Archive for 2月, 2016

七瀬ゆい(羽田未来)がイキまくるアダルトビデオ あ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き 七瀬ゆい

月曜日, 2月 29th, 2016



タイトル:あ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き 七瀬ゆい
キーワード:巨乳  ごっくん  フェラ  クンニ  シックスナイン  単体作品  
女優:七瀬ゆい(羽田未来)  
メーカー:S.P.C
レーベル:asfur

超爆乳の七瀬ゆいちゃんが初の大量ごっくん!ありえない程エロいムチムチボディーでザーメンマニア達の溜め汁をたっっっぷりと飲み干しました!本気モードのクンニ&シックスナインシーン…


ネットの口コミ


いやらしい腰使いがたまらない騎乗位、むっちりしたヒップが揺れるバック、最後は正上位からパイ射。
同じ絵画教室に通うアンナちゃんに声をかけました。
好奇心旺盛だと言いますが、経験人数はこれまで3人。
飲むと、普段は清楚な女子が豹変することってありますよね。上品なエロ~い顔が思わず犯したくなっちゃう♪
一秒でも長く、1mmでも深くはめ撮りと繋がっていたい!
最後はたっぷりお尻にザーメンを発射し、ヘトヘトになった女性を無情にもヤリ捨てて帰って行くのです。
抜群のプロポーション、大人気の美人AV女優、はめ撮りが惜しげもなく大胆なケツ穴ファックでイキまくり!
フィニッシュは非情な中出しで、濃厚精子がビクついたビラビラから流れ出る!
ふらふら状態でホテルに連れ込まれ…更に飲まされ最後には失神状態。
挿入後の荒れ狂う喘ぎにも、萌え!




あ~やらしい!22 爆乳娘は臭い精子がお好き 七瀬ゆい



こんなAVも人気です

中居ちはるのランキング入りAV 巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる

日曜日, 2月 28th, 2016



タイトル:巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる
キーワード:おっぱい  
女優:中居ちはる  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

“巨乳素人さんAV出演応募企画”の大人気シリーズ第3弾!古着屋で働いている25歳ちはるさん。90cmのEカップの持ち主。スザ○ヌ似でメチャ可愛い。出演動機は「彼氏もいなくて、以前から撮られたい願望があった」。最初は「緊張してます」と言っていたが、撮影が始まり、少し体に触れただけで、Mっぽい表情を浮かべます。ハメ撮り、オナニー、オイル&バイブ責め、で感じまくり、イキまくります。“エロ過ぎる古着屋さん”です。


ネットの口コミ


そして、ボーナスシーンとしてナース姿だけではなく、女教師扮するはめ撮りの男を誘惑、オナニー、手コキが見られる!
頭の中は真っ白ザーメン漬け!ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!
しかしそれでは仕事にならないので早速お仕事していきます。
前回の撮影で火がついた妊婦ママのはめ撮りさん。
息子とのSEXに背徳感を感じながらも本気で感じている姿に興奮してください!
だって、はめ撮りちゃんに股間きれいにしてほしいとかいったら、下心みえみえだし。
笑顔で快くインタビューにも応え、早くもHをしたそうな素振りを見せています。
クンニ攻めでいやらしぃ声を出しながら、気持ち良さそうな顔をして、Wフェラをする爆乳娘。
激しく乱れる熟女界きっての有名美人女優に、アナタの股間は破裂間違いなしです。
そのままパンティーに手をつっこんで掻き回すと大きな音を立てはじめ、彼女も顔を赤くして感じはじめます。




巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる



こんなAVも人気です

高槻めるのエロ動画 ディルド de オナニー DX 4時間

土曜日, 2月 27th, 2016



タイトル:ディルド de オナニー DX 4時間
キーワード:オナニー  
女優:高槻める  ゆうき真央  つくし  星野芽衣  星野ひとみ  
メーカー:妄想族
レーベル:妄想族

ディルドを舐める、入れる、腰を振る、淫乱美女たちの絶頂の姿。たっぷりのデラックス版で登場。ディルド挿入で激しくピストン!腰が浮くほどの絶頂ぶりでイキ果てる淫乱女たちをお楽しみ下さい。


ネットの口コミ


前作の第2話で社長に強制的な陵辱プレイを求められ落ち込んでいる舞にまたしても次なる男の欲望が襲い掛かる。
そのまま口にフィニッシュ!ずぼずぼと入っていくローターに、物足りなくなったヤリチンハメ師、いきなり超極太バイブを突っ込みます!
困っていたスタッフもはめ撮りの上手なフェラに負け、ピンクのオマンコを開いて、ベロベロとクンニを始める。
夫と最後にしたのはいつだったのか覚えてないぐらいご無沙汰と言うはめ撮り。
罰ゲームはもちろん乳首で遊んじゃいますよ!
二人で寝そべってお互いチンポとオマンコを触りあったり、女の子にオイルマッサージをしてあげたり・・・。
つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘はめ撮りの「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!
処女じゃないでしょ?あまりの快感に思わずおしっこを漏らしてしまう悪い娘には、罰として濃厚ザーメン連続ぶっかけの刑!
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
潮に始はめ撮り潮に終わる、元アイドル・はめ撮りかの快楽大量スプラッシュ!




ディルド de オナニー DX 4時間



こんなAVも人気です

木村つなのエロ動画 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます

金曜日, 2月 26th, 2016



タイトル:先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな
キーワード:女優  
女優:木村つな  
メーカー:中嶋興業
レーベル:中嶋興業

少女の体をおもむろに弄り始め、抵抗の素振りを見せると「先生の言う事を聞かなくても良いのか?」と脅し口淫ファック。さらに、先生だけでなく生徒にも呼び出される。日直の生徒二人の前でオナニーを強要され「抜いてくれ」と連続精飲フェラ…。


ネットの口コミ


そんなはめ撮りが色んなエッチを体験したいと言う興味からAV撮影に応募。
しかし触り方がエロくて、お客さまの体がピクピクしてます♪
チンポもおまんこもしっとり湿ってきたところでズボッ!
あの大人の色気と、ロリ系のあどけなさを両方持つはめ撮りちゃんが帰ってきました!
お次は目隠しプレイ。ハメ撮り・野外露出マニアの彼が彼女を説得し続けた甲斐あって遂に撮影OKが出た!
その声がまたたまらなくセクシー。
最後にとどめを刺すように口内発射。
要領がいいっていうんですかね、こういう子・・・。
アジアンビューティー系の彼女が、「お帰りなさいご主人様。)ジー玄関開けて出逢った瞬間に速攻脱がせてハメちゃうヤリチンハメ師。
そんな彼女が現役選手時代を送っていた頃に起こった出来事を再現!




先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな



こんなAVも人気です

小野こはるのランキング入りアダルトビデオ 五十路の母に膣(なか)出し

木曜日, 2月 25th, 2016



タイトル:五十路の母に膣(なか)出し 小野こはる
キーワード:近親相姦  
女優:小野こはる  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

淫乱女に調教された義母に、禁断の激ハメ中出し。再婚した父親は同居している息子にお構いなく真昼間から濃厚セックス三昧…。親父の出張中に義母こはるのオナニーを偶然見てしまった息子は、ついに我慢できなくなり義母のカラダにむしゃぶりつくのだった…。


ネットの口コミ


外見からは想像もつかないフェラテクニック!
が…、オイオイ、ちょっと待てよ、生理のケチャマンじゃないか?
タップリ味わうためにホテルへ移動そして、服を脱いでいくと大きくて形良いおっぱいに目がいっちゃいます。
書類を渡しに来ただけの秘書に突然後ろから社長が抱き付いてオッパイをわしづかみ!
まるで美少女の要素を全て詰め込んだかのように美しい女の子。
そ、それってもしかして・・ぼ、母乳ですか?!
はめ撮り自身から繰り広げられる音色もまたステキです。
剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。
AVデビューしてからすぐに話題になるほどはめ撮りが脱ぐ日を心待ちにしたいたファンもかなりいたと思われます。
しかし、我がままなんですねw最下層のチンポを完全拒否。




五十路の母に膣(なか)出し 小野こはる



こんなAVも人気です

愛咲れいらのランキング入りAV 告発!埼玉県○○町町内会ママさんレズいじめ

水曜日, 2月 24th, 2016



タイトル:告発!埼玉県○○町町内会ママさんレズいじめ
キーワード:レズ  
女優:愛咲れいら  翔田千里  
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET

悲壮感と屈辱感…美人妻を晒しものにする同性羞恥!美人妻が婦人会いじめのターゲットに…惨めな宴会芸をハイテンションで強要!ストリップ、淫語カラオケ、腹踊り、肛門品評会、マンコに挿したバイブで輪投げ、野菜オナニー自画撮りでビデオ鑑賞会、衆人環視見せしめSEX…スケベな集団いじめに不本意にも感じてしまう!


ネットの口コミ


何度もイきそうになっちゃってエロい!
はめ撮りちゃん!
汚れ好きのアンタも、そうでないアンタもグロおもしろいこの作品をお楽しみいただけることまちがいなし!
初めて使うバイブに興奮してアソコにバイブをこすりつけてオナニーしちゃいます。
激しいオナニーバトルの後はフェラ抜きバトル!
今回もこれまたかなりかわいいはめ撮りがやってきました!
指で強引にこじ開けられた肛門。
「美味しくなーれ♪」と潤んだ瞳をこちらに向けおチンポにしゃぶりつくはめ撮り。
そのまま正常位の体勢で強烈中出し!
ヤリチンハメ師の腰使いに可愛らしく喘ぐ姿は大興奮です!




告発!埼玉県○○町町内会ママさんレズいじめ



こんなAVも人気です

イキまくる動画 指入れオナニー100人4時間

火曜日, 2月 23rd, 2016



タイトル:指入れオナニー100人4時間
キーワード:オナニー  指マン  ベスト・総集編  4時間以上作品  独占配信  
女優:—-
メーカー:マルクス兄弟
レーベル:MARX Brothers co.


ネットの口コミ


イイ女の代名詞、月丘うさぎがヤラれまくり、悶えまくり、壊れる瞬間がここに!
可愛いはめ撮りって見てるだけで十分癒されます!
そして始まる特別無料コース「集団陵辱痴女プレイ」・・・。
どこを見ても抜きどころだらけの豪華なこの作品。
「え、これも撮るんですか?」と少々不審ながらもカメラテストと言うことで公園へ。
エロかしこいでおなじみの人気マルチタレント優木ま○みに激似!
最後は凄まじくマンコを濡らしながらガチで中出しフィニッシュ!
当然、まだまだ未開発の体は敏感であり、デカチンの経験も無し。
この最高にかわいくて最高にエロいはめ撮りとの最高のひととく。
可愛くて、サービス精神旺盛で、ほんとに引退が悔やまれるS級女優の一人です。




指入れオナニー100人4時間



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 外資系オフィスビルプライベートルーム 制服OLオナニー盗撮 3

月曜日, 2月 22nd, 2016



タイトル:外資系オフィスビルプライベートルーム 制服OLオナニー盗撮 3
キーワード:独占配信  制服  OL  オナニー  盗撮・のぞき  
女優:—-
メーカー:P-PROJECT/妄想族
レーベル:LEGEND(P-PROJECT/妄想族)

外資系企業が数多く入るオフィスビル。そこで働く人たちが仕事の合間の休憩など、自由に使う事のできるプライベートルームが用意されている。誰もが自由に出入りできるため、何者かが隠し…


ネットの口コミ


はめ撮り、生のチンコ気持ちよかった?(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)
舐めている間に遂にバックから挿入されてしまいます!
そんな愛しいチンコを中にズブズブ挿れられちゃうと…ハメてる間ずっと喘いじゃって本当に気持ちよさそう!!
乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。
いやぁ、マジでいいっス…、はめ撮り。マットプレイ、潜望鏡、素股プレイで、何度もじらされてイかせてもらえないヤリチンハメ師が苦しそうに悲鳴あげちゃってます。
ワイシャツのボタンを開いてブラジャーをぐぃっと下げると、まん丸の大きなオッパイが重力に逆らって立ち上がってます!
とうとう手に入れたギンギラギンのオチ♂チンを足でこきしごきながらその手はオマ♀コへ!
二十数分間、あらゆる体位でズッコズコハメ通し!
それもそのはず、はめ撮りちゃんはそこらへんのアイドルには負けないくらいのすんばらしい美貌の持ち主!
特に電マ責めではイカせてくれない男優に「イカせてください・・・。




外資系オフィスビルプライベートルーム 制服OLオナニー盗撮 3



こんなAVも人気です

秋野夕日のランキング入りアダルトビデオ 僕は母の入浴姿を覗き見る

日曜日, 2月 21st, 2016



タイトル:僕は母の入浴姿を覗き見る
キーワード:熟女  
女優:秋野夕日  榎本香織  澤村レイコ  月島アスカ  根元純  
メーカー:お母さん.com
レーベル:お母さん.com

お風呂が好きなお母さん。丁寧に体を洗い、全身を包む泡を洗い流すと、そのままシャワーをアソコにあてがいオナニーを始めてしまうのだった。お母さんの裸を見てると僕、なんだか変な気分になっちゃうんだ。お母さんに一緒に入ろう。って言ったら入れてくれるかなぁ? ※特典映像は収録されておりません


ネットの口コミ


さっそくホテルへ行き…なんでホテルなの!
混んでるみたいで相席よろしいですか?
嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてるはめ撮りが、魅力的なのではないかと…。
「おはようございまーす」と、元気よく撮影現場に現れたスレンダーボディーと長い黒髪の美女「はめ撮り」ちゃん。
あるピンサロと交渉し、面接にくる2人の女の子を面接官になりすました男優がエロ講習!
いっぱいイジめてください」とつぶやく超ロリ娘は、はめ撮り!
とってもいい形のそそられちゃうオッパイにとってもいいお尻をしています。
浮気防止のため彼氏に徹底的に管理されている”はめ撮り華チャン”。
自慢の超美マンをつるんつるんにして余すとこなくその魅力を全開でヤリまくる!
エロイですねーこのはめ撮りは乳首をいじくりまわし、クリを中心に触りながら果てるというシンプルな感じ。




僕は母の入浴姿を覗き見る



こんなAVも人気です

初美沙希のエッチ動画 初美沙希 SUPER BEST

土曜日, 2月 20th, 2016



タイトル:初美沙希 SUPER BEST
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  女優ベスト・総集編  人妻  美乳  熟女  
女優:初美沙希  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

アイドルのような美貌と大人の色気をあわせ持つ初美沙希のベストが登場!過去最高の昇天と言っても過言ではない、あの可愛いらしい顔を歪ませるほどの凄まじい快楽に溺れたセックスや、義…


ネットの口コミ


いろんなモノを挟むことができるというそのおっぱいに視線釘付け!
もうなんだか少し冷め気味のはめ撮り!
正常位、バック、騎乗位、側位等で、ズッコンズッコンバッスンバッスンにファックして、胸の上にフィニッシュ!
確認すると、外は人目があるので室内へ入ったら素顔公開とのこと。
今は主に手タレ、脚タレをメインにしているとか。
離婚して依頼、性生活はご無沙汰な母。
まずは、なんやかんやと照れる二人を諭して服を脱がせ、おっぱい披露。
とばかりマッサージ師の行動はさらに凄いことに!
両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かないはめ撮りを多数の玩具で振動攻め!
ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。




初美沙希 SUPER BEST



こんなAVも人気です