Archive for 1月, 2016

吹雪春海の初体験動画 ラブホに泊まった母と子

日曜日, 1月 31st, 2016



タイトル:ラブホに泊まった母と子 吹雪春海
キーワード:ハイビジョン  熟女  人妻  近親相姦  お母さん  巨乳  オナニー  単体作品  
女優:吹雪春海  
メーカー:タカラ映像
レーベル:第一放送

母の七回忌で、久しぶりに息子と2人で里帰りです。主人も行く予定だったんですが、ちょうど会社が忙しい時期だって話で…今日はゆっくりホテルに一泊して明日には帰る予定です。そう言え…


ネットの口コミ


はめ撮り達の本性が見えてきちゃう変態エロ痴女ワールドにあなたのチンポは終始立ちっぱなし!
見て下さいよ、この一級品のボディ!
2穴同時に責められる快感に打ちひしがれる姿は恍惚そのもの!
アナルにローターをねじ込まれたままの生挿入に、気が狂わんばかりに悶え、何度も何度も絶頂を迎える!
最近人気が出てきた天然系ギャルはめ撮り20歳!
そんな可愛さに加え、初めてのオモチャでドキドキしながら感じる姿。
部室でビラビラを見せつけながらストレッチをしてエロ美体をほぐすはめ撮り。
丁寧なねっとりフェラチオに童貞チンポは快感大噴火~!
ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!
更に初3Pで膣奥を突かれ痙攣する淫穴に濃厚ザーメン注入です!




ラブホに泊まった母と子 吹雪春海



こんなAVも人気です

エロい体験 もの凄いバイブオナニー3 オナニー盗撮ベスト

土曜日, 1月 30th, 2016



タイトル:もの凄いバイブオナニー3 オナニー盗撮ベスト
キーワード:オナニー  
女優:—-
メーカー:妄想族
レーベル:妄想族

ビデオボックスオナニー盗撮からバイブ・ローターオナニーだけを厳選収録!余計なシーンを一切排除したヌキヌキ仕様。イキまくる姿をノンストップ収録!!


ネットの口コミ


亀頭をチュポチュポとしゃぶりながらも、自分でおまんこを弄ってしまうエッチ好きな女の子なのです。
ビクンビクンとボディが小刻みに揺れるたびにおっぱいがぷるんぷるん!
はめ撮り最高?!
愛くるしい声と雰囲気をかもし出す花の女子大生だ!
「顔を見せるのは絶対にNGです!
はめ撮りピーンチ!
こんな変態っ娘には濃い精液を中でたっぷり出してお仕置きです!
と言うことで、今回はそんな彼女に条件付の契約をチラつかせてSEXを仕掛けてみました!
体位を変える度に何度も痙攣して昇天!
美容院で、美容師見習いのはめ撮りが、シャンプーしている隙に、超小型カメラでパンチラ盗撮に成功。




もの凄いバイブオナニー3 オナニー盗撮ベスト



こんなAVも人気です

ランキング入りAV 泡立つまで掻き混ぜ昇天!!中高年のグジュグジュ指オナニー 50人8時間

金曜日, 1月 29th, 2016



タイトル:泡立つまで掻き混ぜ昇天!!中高年のグジュグジュ指オナニー 50人8時間
キーワード:熟女  4時間以上作品  ベスト・総集編  オナニー  独占配信  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

クリトリスを手の平で、子宮内を指でズボズボ!!しかも指1本じゃ満足出来ないから2本でイキまくる!!夫と子供を送り出した専業主婦たちはいやらしい事しか頭にない!!真昼間から快楽…


ネットの口コミ


一見清楚なむすめだがやはりチンチン挿入されたら我を忘れて淫らになりますよね。
ナイスボディーに変態チックな水着がよく似合ってさらにエロさをかもし出しています。
撮影前のインタビュウでは純粋そうに見せるはめ撮りから経験人数が50人を超えていると衝撃的な発言。
波の音を聞きながら愛撫。
しかも今作品が「初裏」だというからコレは絶対に見逃せませんよ!
チンポが埋もれちゃうほどの爆乳パイズリは生唾ごっくんでっせ。今回悪徳マッサージ師の餌食となってしまった女性は可愛らしいギャル風の女の子。
次第に自分からしゃぶるようになりドエロ全開wwベッドに移動し、クンニや手マンで気持ち良くなり挿入されどんどん激しくなっちゃいます。
しかし、実はSッ気があり、男のアナルを攻めるのが好きだという変態娘・・・。
早速和室ホテルについて、いきなり御無沙汰キッスで下半身はもうヌレヌレ。
外見は地味だけどそういう雰囲気になったらなかなかエロくなるはめ撮りに興味ないですか?




泡立つまで掻き混ぜ昇天!!中高年のグジュグジュ指オナニー 50人8時間



こんなAVも人気です

AV 隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が僕らのSEXを見て興奮したのかバイブオナニーをしていたので…

木曜日, 1月 28th, 2016



タイトル:隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が僕らのSEXを見て興奮したのかバイブオナニーをしていたので…
キーワード:ハイビジョン  素人  
女優:—-
メーカー:プレステージ
レーベル:REAL DOCUMENT

僕と彼女が激しいSEXをしているのを寝たと思っていた彼女の妹が聞いていて、興奮してオナニーをしているのを発見。彼女とヤッた後だったが妹の姿に下半身はすぐ反応。姉妹揃って頂く事に…!


ネットの口コミ


対するはめ撮りは贅沢な爆乳パイズリや騎乗位で奉仕。
揺れるデカパイ、抱き心地よさそうな肉感、イイ女の条件を満たしたはめ撮りは見逃せません!
美しくエロいその口もそのマンコも挿れられるためだけのオナホ扱い!
買い物姿がよく似合うごく普通の主婦。
お互いの肛門を舐め合うマニアックなプレイにも果敢に挑戦してくれます!
はめ撮りもそれにノリノリでこたえてくれてクリと乳首をいじりまくり。
特に形、色、艶、柔らかさと文句のつけどころのない巨熟乳は絶品もんです。
今日は表で有名なはめ撮りの初裏を配信しちゃいますよ!
ソフトなフェラをしてくれて、いざチンコを注入!
冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。




隣の部屋で寝ていたはずの彼女の妹が僕らのSEXを見て興奮したのかバイブオナニーをしていたので…



こんなAVも人気です

葵千恵のエロいお宝動画 即ハメ!!14

火曜日, 1月 26th, 2016



タイトル:即ハメ!!14 葵千恵
キーワード:熟女  即ハメ  巨乳  顔射  乱交  単体作品  独占配信  
女優:葵千恵  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

「エッチは毎日しないと…」SEXは日課で、そのうえオナニーも毎晩という性に貪欲な淫乱女・葵千恵を即ハメ撮影。目隠しオナニーでイッた直後にすかさずチ○ポ挿入し、立ちバックでイカ…


ネットの口コミ


一生はめ撮りちゃんとヌルヌルしてたい!
オモチャは初めてらしく、慣れない快感に身をよじらせて、初々しい喘ぎ声を延々と漏らし続ける彼女。
こんなキュートでカアイイ女の子が撮影に来てくれるとテンション上がっちゃいます!
ここはとある有名整体師と噂される某雑居ビルの整骨院。
下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!
そして日本で沓子が病を患い余命幾許もないことをはめ撮りからの手紙で知った豊は、再びバンコクを訪れることに…。
その時、佐奈のパートナーが突然、部屋に現れ、二人とエッチ合流する。
そしてもう「誰にも言わないから、しよう!」と面接官に迫られ「あかん、面接だけでしょー」と断るも生で挿入されて「気持ぃぃ。
ハメは3Pならではの焼き鳥ファック!
しっかりと立ったペニスを自ら騎乗位で迎え入れる美咲。




即ハメ!!14 葵千恵



こんなAVも人気です

南野ゆきなの初体験動画 「はじめまして 南野ゆきなです!!」

月曜日, 1月 25th, 2016



タイトル:「はじめまして 南野ゆきなです!!」
キーワード:女優  
女優:南野ゆきな  
メーカー:FULL SAIL
レーベル:フルセイル

本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!南野ゆきなです!」今回デビューの女の子は、南野ゆきなちゃん!18歳!何と彼女!某有名スカウトキャラバンの最終選考に残ったこともあるというバリバリの現役アイドル!!純真スマイルに一瞬にしてメロメロになっちゃいます!!初脱ぎ!初オナニー!初人前セックスから初潮吹きまで!!全てがすべて初体験!!永久保存版です!!


ネットの口コミ


顔騎マニア町村小夜子の居城へようこそ。
裾を上げてオマンコを見てみると前回剃毛されたパイパン状態のまま!
そんなはめ撮りちゃんはこれが無修正初登場です!
こんがり焼けた小麦色のおっぱい。
大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。
セクシーな下着姿で挑発してまずは、全裸でパイパンおまんを弄り、大人玩具をぶち込んだりとでアソコは濡れ濡れです。
水着フェチにはたまらないシーンです。
最後はコントロール不能になった2本の巨根が前から後ろからはめ撮りの穴を埋め尽くします。
撮影とはちがいカメラ目線、アングル、演技など一切なし、ガチでヤリまくる様は見ごたえ十分!
様々な体位でハメられ、最後は正常位の体勢から中出し!




「はじめまして 南野ゆきなです!!」



こんなAVも人気です

夏目あきらがイキまくる動画 そんな貴方に…、こんな秘書。

日曜日, 1月 24th, 2016



タイトル:そんな貴方に…、こんな秘書。 夏目あきら
キーワード:ハイビジョン  秘書  長身  痴女  オナニー  淫語  単体作品  
女優:夏目あきら  
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:So

現役秘書でありながら、その抜群のスタイルと美貌で鮮烈なAVデビューを果たしたWAAP専属女優・夏目あきらが、ネット募集で集まった素人M男クンたちのスケベな秘書に。キセキとも言…


ネットの口コミ


そして男優の胸にかぶりっ!痙攣してイった後はもう、恐怖より性欲に溺れて自ら「おチンチンおいしい!」とよだれだらだらで巨根を貪りしゃぶりつきます!
撮影まで待てないでメイクルームで化粧品をマンコに入れだしオナニー開始!
そして男優相手の痴女プレイ、オトコの全身を愛撫、アナルまで舐めちゃいます。
それにしてもはめ撮りのエロレナリンが分泌している時の瞳は超エロすぎー!
(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン2人目のサオ師がフィニッシュしたら、すぐに3人目のサオ師登場で、マンコの中にオ♂ンチンを正常位で突っ込みます。
「メコスジマンコに入れてください」とやっと本番へ。
まずはいやらしい黒の下着と網タイツで官能的オナニー!
チンポで突かれるたびにタプタプと揺れる、はめ撮りの熟したボディがとっても見ごたえありますよ!
始まる怒涛の猛烈ピストンファック!
根元までしっかり咥え、キンタマも嘗め回す至極のフェラチオ!




そんな貴方に…、こんな秘書。 夏目あきら



こんなAVも人気です

人気AV 投稿者S 民家盗撮 若い娘のプライベート映像&リアルオナニー 3

土曜日, 1月 23rd, 2016



タイトル:投稿者S 民家盗撮 若い娘のプライベート映像&リアルオナニー 3
キーワード:盗撮・のぞき  オナニー  素人  独占配信  
女優:—-
メーカー:極盗/妄想族
レーベル:極盗/妄想族

通常では知ることが出来ない女の実態…食事・ネットサーフィン・ゲーム・ボディケア・セルフエステ・ムダ処理・喫煙・携帯での普段のトーク・入浴後のパジャマや部屋着で家でくつろぎ、一…


ネットの口コミ


パックリと割れ目があらわになって硬くなった超ピンクのクリをこすこすとこすると喘ぎ声がより一層大きくなります。
バイブで昇天&潮吹きし、アンアン悶えまくる敏感妻!
下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。
ノンストップでイキまくりです。
どうしたら真面目に体操してくれんのよ?とはめ撮りが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。
モミジ色になった尻を振って喜びます。
これはかなりアタリだ!上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。
機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!
電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き~!
いろんな体位で肉棒をぶち込まれて最後は口内発射で終了です!




投稿者S 民家盗撮 若い娘のプライベート映像&リアルオナニー 3



こんなAVも人気です

翔田千里がイキまくるAV 翔田千里BEST24時間20分コンプリート引退BOX

金曜日, 1月 22nd, 2016



タイトル:翔田千里BEST24時間20分コンプリート引退BOX
キーワード:熟女  人妻  アナルセックス  16時間以上作品  女優ベスト・総集編  単体作品  独占配信  
女優:翔田千里  風間ゆみ  桜りお  宇佐美なな  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

熟女好きなら誰もが知るレジェンド熟女優・翔田千里。ファンに感謝の気持ちを込めて、6タイトル丸ごとと即完売で話題となった伝説のアナルFUCK映像等を収録した超お買い得作品をお届…


ネットの口コミ


どんなに体調が悪くてもこんなサービスされたら元気になっちゃいます!
この土地の寒さもナンパを助けてくれますね。
日本AV界震撼!パンティーを脱ぎ、自らの細い指を使ってのオナニーシーンあり。
またまた美乳の美女が下半身を丸出しにしてフェラ!
自分のGスポットを心得ている米ポルノスターレクシーは2人の生徒を手玉に取り、騎乗位で自ら腰を振りまくり!
セックスしたいから呼び出しただけなんですけどね。
騎乗位アナルで自分で腰を動かし、もうダメといいながらも感じまくり!
あの潮吹き女帝・はめ撮りちゃんがまた激エロプレイで潮を吹きまくる!
今日はヤリチンハメ師をいろいろ責めちゃってSっ娘体験!?
溢れる快感が乳首をたたせ、初めての肛門責めにも大興奮!




翔田千里BEST24時間20分コンプリート引退BOX



こんなAVも人気です

牧本千幸(つかもと友希)のランキング入りエッチ動画 限界モザイクで見る熟女のオナニー PART4

木曜日, 1月 21st, 2016



タイトル:限界モザイクで見る熟女のオナニー PART4
キーワード:熟女  オナニー  ベスト・総集編  ギリモザ  独占配信  
女優:牧本千幸(つかもと友希)  佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)  桂みのり  石田みちる  大田ゆりか  
メーカー:フォーディメンション/エマニエル
レーベル:フォーディメンション(エマニエル)

卑猥な事を妄想しながら股間を指でグチュグチュビチョビチョと音をたて腰をグラインドさせながらオナニーをする熟女たち。寝室で、風呂場で、リビングで、女性のオナニーは千差万別。長年…


ネットの口コミ


そのままさらに掻き回すとぺちょぺちょ音を立ててなりひびき大絶叫!
ちょい寝してすっかり気分がよくなった恋ちゃんはカメラが回ってても地のまま、気の赴くままに電マで見せつけオナニー!
順番にはめ撮りのマンコに生ファック。
チンポを握ったら放さない!全編に渡りロリ好きには嬉しい展開が満載!
おっとりとした顔とピンクの唇がかわいらいい。
男女ペアでストレッチとか、セックスにしか見えないですもん。
ドMな男たちが、牙をむきナンパしたはめ撮りと無◯やりヤッちゃう作品!
たっぷり野外での変態行為を楽しみ、貸切状態の露天風呂へ。
夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。
奥まで咥える濃厚フェラにヤリチンハメ師も発射寸前!




限界モザイクで見る熟女のオナニー PART4



こんなAVも人気です