Archive for 11月, 2015

あやね遥菜のランキング入りエッチ動画 あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!

月曜日, 11月 30th, 2015



タイトル:あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!
キーワード:中出し  ドキュメンタリー  早漏  アイドル・芸能人  企画  単体作品  独占配信  
女優:あやね遥菜  
メーカー:HERO
レーベル:レインボー(HERO)

性に悩む男子必見!!歌って踊れるアイドルあやね遥菜ちゃんがHERO人気シリーズに登場!素人童貞男子を優しく導くSEXに勃起不全男子オナニー見せつけしながら徹底オチ○ポ強化!あ…


ネットの口コミ


日本人離れしたグラマラスなボディに何とも言えないいやらしい顔立ち。
今回はめ撮りはさらなる快楽を求め。
ダメだ、ぜんぜんひっかかんねぇじゃん。
超スリムで美脚な真っ白美肌が美しい朝比奈ハル。
今回は八重歯がとってもチャームポイントのありさが登場します。
お勧め~!布団一面びっしょり濡れたのが、何より気持ちよかった証拠?
そんなはめ撮りにおもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。
まるで樹液に群がるカブトムシのようにお潮を舐める男たちに、なんだかキモかわいさすら覚えます。
ベロ噛みチューー(オヤジラップ中)「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。
それなら今回は運転中にムラムラさせちゃいましょう。




あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!



こんなAVも人気です

桜木郁の人気AV 溺愛 大人は判ってくれない M

日曜日, 11月 29th, 2015



タイトル:溺愛 大人は判ってくれない M
キーワード:女子校生  巨乳  コスプレ  美少女  複数話  ドラマ  独占配信  
女優:桜木郁  篠田ゆう  和希さやか  美泉咲  荒牧しおり  
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ 竜二ベスト

友達に嫌われるのは慣れているけど、おじさんに嫌われるのは慣れていない…。私は特別じゃないけど…愛してくれる?濱竜二の世界を凝縮した待望のベスト版アルバム第4弾!収録作品は「選…


ネットの口コミ


本当に元レースクイーンだったはめ撮りちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。
椎名みくるとのハメ撮りアングルがもうたまらない!
ブルマー姿で登場の可愛いはめ撮りちゃんが肛門やアソコをおっぴろげ、覗かれたりオシッコをしたりしちゃいます!
バーチャル感覚で話しかけてくれます。
後半の今回はこの翌日のお話、寝起きのはめ撮りとドライブスタートすると!
両側から挟まれたら窒息できそうなほどの存在感!
69、そうシックスナインでお互いを気持ちよくした後は、ビチョビチョ具合も万端な美マンに思いっきり反りたった硬棒をねじ込みましょう。
段々とスイッチが入ってきたところで、別のコスチュームに着替えてもらう。
「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、はめ撮り可愛すぎだしね!
フィニッシュはオッパイの上にドカーンと発射。




溺愛 大人は判ってくれない M



こんなAVも人気です

ランキング入りAV 給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮

土曜日, 11月 28th, 2015



タイトル:給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮
キーワード:オナニー  
女優:—-
メーカー:つちのこ映像
レーベル:つちのこ映像

業務時間中に仕事を抜け出し、いつ誰に見つかるかもしれない給湯室でひとりオナニーにふけるOLたち!!給湯室でこっそりオナニーにふける破廉恥OL達の股ぐらに指をブッスリさし込んだ淫らな姿を盗撮、公開!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


そんな彼女が振りまくフェロモンに男はイチコロ、誰もが性の虜になってしまうであろう。
バスタオル1枚の5人の熟女は催眠術師に言われるがままに目をつぶり最初は普通に催眠術をかけてもらいます。
そしてそこでも脚をタップリ上げて本番を楽しんだ後、ベッドで濃厚に終盤を楽しみます。
ちょっとした刺激で感じまくってしまうはめ撮りは、可愛い喘ぎ声を上げてマンコ汁垂れ流し始めます。
自ら腰をクネクネ動かし、2本のチンポを咥えて離さない肉食女子さくらちゃん。
興奮してしまいますwwじっくりとご堪能下さいね!
大人気マッサージ師シリーズ。
まるで桃のようなプリンとしたお尻に食い込んだスク水、そこからちょっぴりはみ出るオ○ンコはエロすぎです。
今日は中出しだってサービスしちゃいます!
顔、スタイルが本当にあの有名女優に激似!




給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮



こんなAVも人気です

吾妻静香のエッチ動画 四十路熟女の欲しがる肉体 情交未亡人

金曜日, 11月 27th, 2015



タイトル:四十路熟女の欲しがる肉体 情交未亡人 吾妻静香
キーワード:ハイビジョン  熟女  未亡人  オナニー  バイブ  単体作品  
女優:吾妻静香  
メーカー:センタービレッジ
レーベル:松

夫を亡くして早一年…私は未だに寂しさに押し潰されそうな毎日を送っています…。ソレを紛らせられるのは一時のオナニーだけですが、その行為もマンネリになってきてしまい私は玩具を注文…


ネットの口コミ


俺は引き出しからハンディカムを取り出し、はめ撮りの全身を舐めるように撮影した。
今日はお上品な着物を身に纏い、内緒のお稽古事の帰りだそうです。
若いはめ撮りは近くの細い流木でバトントワリングの真似をして遊んでいます。
ムービー冒頭でのイメージ映像でははめ撮りの全てが見たい!
貸切温泉浸かりハメでいい気持ちに癒される作品です!
ずぶずぶとはいりこんでいくバイブ!
舌使いに相当自信があるようらしいので早速、堪能させてもらうことにしよう。
まずは草むらでしゃがみこんでおっぱいを露出してくれます。
濃厚なフェラの後は、肉棒をおま○こにぶち込まれて、激しいピストンでおっぱいに発射!
妊娠なんて気にせず、思いっきり中で出してあげてください。




四十路熟女の欲しがる肉体 情交未亡人 吾妻静香



こんなAVも人気です

鶴田かなのランキング入りAV パンチラ挑発淫語オナニー

木曜日, 11月 26th, 2015



タイトル:パンチラ挑発淫語オナニー
キーワード:パンチラ  淫語  オナニー  職業色々  ハイビジョン  
女優:鶴田かな  高山えみり  水野朝陽  一之瀬愛理  浜崎真緒  
メーカー:虎堂
レーベル:DiVA’s

『私のパンティ見たでしょ?…もっと近くで見ても…良いよ…』可愛い女子校生、優しい看護師、美しいOL…、6名のパンチラ美女が見せつける淫語オナニー!『貴方がイヤらしい目で見るか…


ネットの口コミ


カメラをちらちら上目遣いで見ながらズボズボとしゃぶりこみます!
もちろん、新居に越してきてからも一度もエッチはしておらず、夫以外の男とするエッチが初とか。
シリコンおもちゃと共にチ○コを激しくシゴくはめ撮り。
そして今度は戸惑うはめ撮りに首輪とさるぐつわをつけ、犬のように凌辱する中出しセックス!
茂った剛毛マン毛の中で愛液で怪しく光るオマンコがエロイ!
美乳を揺らしながらの壮絶ファックの連続にチンコはもうメロメロのヘブン状態!
他の人にばれないように気を使いながらの野外デートで疲れた身体をほぐそうと即お風呂へ!
普段は服の販売員をしているの普通のはめ撮り。
「旦那とは最近どうよ」なんて野暮なことを聞いちゃいけませんねぇ。
爆乳が揺れまくる騎乗位は今までにない迫力があってとっても見応えアリ!




パンチラ挑発淫語オナニー



こんなAVも人気です

エッチ動画 セックス大好き!そそるヤリマン黒ギャルデビュー LALA

水曜日, 11月 25th, 2015



タイトル:セックス大好き!そそるヤリマン黒ギャルデビュー LALA
キーワード:企画  ギャル  オナニー  痴女  ハイビジョン  巨乳  
女優:—-
メーカー:SOSORU×GARCON
レーベル:—-

今や絶滅寸前の黒ギャルが衝撃のAVデビュー!見た目の期待を裏切らずSEXが大好きなヤリマンギャルLALAちゃん。カメラの前で披露するオナニーに、赤面しつつもガチイキ!濃厚なフ…


ネットの口コミ


編みタイツと言えば、やっぱり足フェチ!
底なしの性欲を抑えきれず、人妻専門の風俗店で働き始めたはめ撮り。
はめ撮り帆ちゃんはお店からはやっちゃいけないと断りますが、「こういうもんだよ」と教え込み生本番に成功。
チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!
2人の男が可愛いはめ撮りを責めまくる!
寝ぼけまなこでフェラの開始。
そしてトロ目で勃起チンポをパクッ!
そんなKyokoくんを捕まえて、肉便器化計画を我々は実行しました!
しかし顔にモザイクは付かない事を説明するとやはりNG!
何でも言うことを聞くはめ撮りは羞恥プレイが始まるとそのドMで淫乱ぶりを発揮!




セックス大好き!そそるヤリマン黒ギャルデビュー LALA



こんなAVも人気です

美希のランキング入りエッチ動画 元単体AV女優、今は激淫熟女 美希(36)

火曜日, 11月 24th, 2015



タイトル:元単体AV女優、今は激淫熟女 美希(36)
キーワード:熟女  
女優:美希  
メーカー:ホットスパイス
レーベル:ホットスパイス

元単体AV女優でフェロモンムンムンの美人熟女は、大興奮でディルドフェラからオナニーで準備OK。そして多数の電マで攻めたてられイキまくり、男の指マンでも昇天。興奮し、2人の男に愛撫されるともうメロメロになり、指マンであえぎまくり肉棒をまさぐり積極的にフェラ。ジュバジュバと音をたておいしそうに舐め、我慢できずに入れて欲しいと懇願。挿入されるとイキまくり果て、最後はしっかりお掃除フェラで大満足の美人熟女。


ネットの口コミ


凄い勢いのフェラチオピストン、腰の振り。
そして挿入されている時のはめ撮りの顔は淫乱を超えるスーパー痴女そのものだ。
ナース姿で浣腸され、とんでもない飛距離で尻穴噴射!
一見、遊びなれた雰囲気のはめ撮りだが話してみると意外に大人しく、シャイで性格も良さそう。
じっくりと、ゆっくりとお客様を癒すそのプレイは
ビーチでぴょんぴょん跳ね回るミラクルEカップのはめ撮りちゃん、そんな様子を見ていた2人の男が愛梨ちゃんに襲い掛る!
アクロバティックな体位で2本のチンチンに突かれ、搾り出される悩ましげな声!
手のひらに吐き出したザーメンを小川の流れに放流!
乳首をコリコリしただけでパンツにジワーっと染みが浮かびあがってきました。
バイブで肛門を気持ちよくしてくれるはめ撮り。




元単体AV女優、今は激淫熟女 美希(36)



こんなAVも人気です

夕樹あさひのエッチな動画です JKパンずらディルドオナニー

月曜日, 11月 23rd, 2015



タイトル:JKパンずらディルドオナニー
キーワード:ハイビジョン  学生服  オナニー  おもちゃ  女子校生  
女優:夕樹あさひ  有本紗世  真琴あず  小泉まり  鶴田かな  
メーカー:OFFICE K’S
レーベル:JKS

『パンティをズラして…そのままブチ込んで…』6名の可愛い女子校生達によるパンずらディルドオナニーコレクション!性に目覚め始めた制服娘達は、極太の擬似チンポをウブマンコにねじ込…


ネットの口コミ


巨乳を充分堪能したら、もう硬くなってきているヤリチンハメ師のサオをパックンチョしてもらいます。
様々な人気エステで美貌を保っているようです!
その喘ぎ方がまた色っぽくってたまらないっ!
首にリーシュをつながれ、奴隷牝犬状態に!
薄壁一枚のネカフェ個室で純粋そうなはめ撮りと生ハメ!
カメラ直撃のオシッコによってカメラが故障してしまうハプニング有り。
そのお尻を見ながらをバックは絶景です!
泣く子も黙る暴走族「華李美庵」総長をも泣かす女、はめ撮りとはあたいのことじゃ!
シーンは変わり「めちゃめちゃ気持ち良くしてね♪
40分くらいならOKと・・・。




JKパンずらディルドオナニー



こんなAVも人気です

AIKAのランキング入りAV 究極のTバックMANIAX

日曜日, 11月 22nd, 2015



タイトル:究極のTバックMANIAX AIKA
キーワード:ギャル  尻フェチ  痴女  ローション  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:AIKA  
メーカー:プレミアム
レーベル:GLAMOROUS

パーフェクトボディ&美貌で君臨する業界No.1黒ギャル・AIKAの美黒尻×Tバックを徹底的にフィーチャー!ローションで、汗で、ザーメンで!光るぬるテカ黒尻を多彩なコーナーで見…


ネットの口コミ


そして最後の肉棒に自らが69、そうシックスナインの体位になりながらしごき、しゃぶり、綺麗なパイパン○ンコをドアップに挑発ポーズ!
犯されながらも感じまくる修道女はめ撮り!
わたくし、人の倍ほどのAVを観たと自負しておりますが、ハッキリ言ってこの娘の乱れっぷりはダントツです!
服を脱がされ乳首をいじられおっぱいを引っ張られると色っぽい声で喘ぎだします!
しかし現実はそんなに甘くはなかった。
感度良好美形お姉さん・はめ撮りちゃん!
浴槽やベッドでは体全体で快感を味わっているのがよくわかります。
「印象に残っている場所は?」の質問に何と海の中で浮き輪に捕まってしちゃいました。
スレンダーなヤンママだけど、子持ちだけあってオッパイでかい。
セクシースレンダー美女とカラオケボックスでSEX!




究極のTバックMANIAX AIKA



こんなAVも人気です

洋子がイキまくる動画 野外露出 洋子22歳ナース

土曜日, 11月 21st, 2015



タイトル:野外露出 洋子22歳ナース
キーワード:露出  
女優:洋子  
メーカー:天国の扉
レーベル:天国の扉

路地裏での全裸露出からスタート。公園へ場所を移し全裸散歩から階段でフェラ。見晴らしの良い道路を全裸散歩した後全裸で自販機にジュースを買いに。露出度の高い水着に着替えて高台の柱の陰に隠れてバイブオナニー。前半は全裸&水着での露出中心。キャミ&デニムスカートの私服に着替え、徐々にスカート、下着を脱いでいき下半身裸になり散歩。場所を移しベンチに座って開脚ポーズetcを撮影した後、恥ずかしがりながらもスカートをまくって立ち放尿。その後、全裸にコートを羽織った格好でおそば屋さんで食事。最後には全裸になり食事を続ける。次にスケスケのワンピースに着替えその格好でお弁当を買いに。室内に移動して全裸で宅配ピザを…


ネットの口コミ


ストッキングをビリビリに破り、荒れた態度で、オッパイをむさぼり、オマンコを舐め、指を2本ぶち込んでズコズコ!
はめ撮りがベッドに来るのを待つ時する事って特に無いですが、歳を重ねても変わらない物なんですね。
待ってました~!「いい簡単なもので」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。
顔射ぶっかけマニアも、そうでない方も必見です!
天使のように穏やかだったハート柄ランジェリーのコの態度が一変。
というわけで、僕らの天使・はめ撮りちゃんがアイドルの限界に挑戦!
これじゃあ結婚なんてできるわけがない!
休んでる間もなく、もう一人の男が現れ、またもや後ろからおっぱいを鷲づかみ、カメラドアップでおマン○丸見え。
お尻をフリフリ振りながらキャンと鳴く。
騎乗位とバック、正常位と突かれまくったはめ撮りは、胸に欲望の丈のザーメンを放出されイッちゃいます!




野外露出 洋子22歳ナース



こんなAVも人気です