Archive for 5月, 2015

純子がイキまくるアダルトビデオ 野外露出 純子20歳女子大生

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:野外露出 純子20歳女子大生
キーワード:露出  
女優:純子  
メーカー:天国の扉
レーベル:天国の扉

海辺の公園での下着散歩から全裸へ。公園、路上を全裸徘徊した後、線路沿いへ。全裸姿で電車を見送り線路でフェラ。前半は全裸露出が中心。制服に着替え公園を半裸散歩した後、立ち放尿。マイクロビキニに着替え、海辺を散歩。中盤は制服、ビキニの着エロが中心。ホテルで指&バイブオナニー、最後は緊縛姿でバイブを入れられイク。終盤は室内でのオナニー、緊縛。64分の商品です。 ※本編顔出し


ネットの口コミ


普段は大人しい性格の人妻もセフレの前では大胆ド助平に豹変。
そんな高級サロンで発覚した今回の盗撮流出映像!
はめ撮り…
膣に指を入れクチュクチュしながら、初々しい淫語を披露してくれます。
まづは、シャワーで体を綺麗にしちゃうはめ撮り。
果たして草食系男子の治療は成功するのか?
テント内は異常な熱気に包まれ汗だくになりながらの大乱交!
体位をいろいろ変えひたすら続く先生と生徒のガチンコファック!
そして、はめ撮りのエッチなお叫びを聞いた後は、ロッジの和室で剃毛タイム!
すっかり拡張されたアナルにぶっとい巨根がずぶずぶと挿入されていく。




野外露出 純子20歳女子大生



こんなAVも人気です

西城玲華の人気AV 初撮り人妻ドキュメント

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:初撮り人妻ドキュメント 西城玲華
キーワード:熟女  
女優:西城玲華  冬木志穂  
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ

今回の奥様は、3年間もセックスレスで寂しい日々を送っているという西城玲華さん40歳。そんな奥様は「今日はとにかく気持ちよくなりたいです」と張り切って来て下さいました。早速オナニーを披露してもらうと、全身性感帯なのか敏感に何度もイキまくり、全身にオイルをたっぷり塗った3年ぶりのセックスでは日頃の欲求不満を解消するかのように乱れまくる奥様でした。


ネットの口コミ


初めてづくしの体験で、何度もビクビクイッちゃってます!
陵辱プレイ&中出しザーメンまみれなハードコア作品!
最後の関門は、悪に取り付かれた彼と悪者からの乱交攻撃です!
中出しされて、満面の笑みを浮かべるはめ撮りの初裏完全生中出しは見なきゃ損!
むしろ嫌がるどころかエッチしたくて我慢できなくなっちゃうみたいなんですよ!
すき放題やった後は、ヤリチンハメ師の身体を愛撫して、フェラした後、騎乗位で自ら挿入。
男は気持ちよさそうにザーメンをたっぷり口に発射!
お相手してくれるのは腰使いよし、尻の形よしのはめ撮り!
|柱|_ σ) ソォーッこれはきっと小さめな具合のいいマンコだね。
純粋が服着て歩いてるようなはめ撮り。




初撮り人妻ドキュメント 西城玲華



こんなAVも人気です

有村千佳のエロい動画です 女の子しか出てこないヌキやすさを追求したオナニーサポートDX 有村千佳 初美沙希

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:女の子しか出てこないヌキやすさを追求したオナニーサポートDX 有村千佳 初美沙希
キーワード:オナニー  その他フェチ  妄想  主観  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:有村千佳  初美沙希  
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

オナニーしていて、男のケツのアップや男のアエギ声に萎えた経験ってございませんか?この作品は男役も女の子が演じる為、そんな心配ございません。ヌキやすさを追求した結果、有村千佳と…


ネットの口コミ


まずはペロペロキャンディー風フェラチオから。
なぜかインタビューに出版社の社長自ら現れました。
新鮮な股間への刺激を感じるかもしれません・・・!
白いスーツにタイトスカートでバッチリ決めたはめ撮り!
後編は明日配信です!今まで味わったことのない刺激を求めてAV出演を決意。
果たして草食系男子の治療は成功するのか?
テント内は異常な熱気に包まれ汗だくになりながらの大乱交!
体位をいろいろ変えひたすら続く先生と生徒のガチンコファック!
そして、はめ撮りのエッチなお叫びを聞いた後は、ロッジの和室で剃毛タイム!
すっかり拡張されたアナルにぶっとい巨根がずぶずぶと挿入されていく。




女の子しか出てこないヌキやすさを追求したオナニーサポートDX 有村千佳 初美沙希



こんなAVも人気です

ランキング入りAV 素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super6

土曜日, 5月 30th, 2015



タイトル:素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super6
キーワード:スカトロ  
女優:—-
メーカー:RADIX
レーベル:レイディックス

極上美尻のみの自然便!TOKYOガールズうんちに過去出演して反響の多い人、素晴らしいキャラの人のみを厳選して再出演してもらいました。今回は、みんな全裸での自然便!激しいスカトロにするつもりでなかったスタッフの予想を裏切り、電マでのオナニーにふける女性たち。特筆すべきは、ウンコを塗りたくる塗糞女。過去最高の美尻と激しさでお届けします。


ネットの口コミ


なぜかインタビューに出版社の社長自ら現れました。
果たして草食系男子の治療は成功するのか?
テント内は異常な熱気に包まれ汗だくになりながらの大乱交!
体位をいろいろ変えひたすら続く先生と生徒のガチンコファック!
そして、はめ撮りのエッチなお叫びを聞いた後は、ロッジの和室で剃毛タイム!
すっかり拡張されたアナルにぶっとい巨根がずぶずぶと挿入されていく。
こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい!
ピアノの発表会の出来に落ち込んでいた妹を励ます兄と、兄のことがずっと好きだったはめ撮りの兄弟近○相姦。
ちょっと痛かったのかなそれでも、再びア
超極上高飛車モデルがチンチン狂いのメス犬へと堕ちていく様をじーっくりとご堪能ください!




素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 ガールズうんち Super6



こんなAVも人気です

浜崎真緒のアダルトビデオ お兄ちゃん誕生日おめでとう!と、処女と思ってた天使の妹が俺と同じ位のキモメン相手とのハメ撮りDVDをプレゼントしてきた。しかも中出しされてメス顔してた。俺、童貞引きこもりニートは、寝取られ気分でただそれを見てるだけ。何年も前からヤ…

金曜日, 5月 29th, 2015



タイトル:お兄ちゃん誕生日おめでとう!と、処女と思ってた天使の妹が俺と同じ位のキモメン相手とのハメ撮りDVDをプレゼントしてきた。しかも中出しされてメス顔してた。俺、童貞引きこもりニートは、寝取られ気分でただそれを見てるだけ。何年も前からヤ… 浜崎真緒
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  中出し  巨乳  ハメ撮り  乱交  DVDトースター  
女優:浜崎真緒  
メーカー:本中
レーベル:本中

今日もニートの俺は、妹の真緒をネタにオナニー。毎日笑顔で炊事洗濯をこなし、明るく話しかけてくる可憐な制服美少女。いつかきっと処女をもらってやるからな!と思ってたらキモオヤジ達…


ネットの口コミ


そしてラストはガングロナノボディにどくどくと白濁液を注入されながらの失神昇天!
今回はただ、はめ撮りちゃんとセックスできるだけでなく、生で挿入して且つ中出しサービス!
一人はフェラチオや手コキをしながらオナニーしつつ射精を促し、2人目は素股と手コキでイカせちゃいます!
  £゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
とにかく色っぽいんです、この娘!
男に指マンされて何度もおもらしの潮を吹くはめ撮り。
ド淫乱美女の奇跡の痴態、チン肉痛になるまで堪能し尽してください!
1作品でSなキャラMなキャラ、LOVEx2なキャラが同時に楽しめちゃいますっ!
玩具が癖になってしまったのか完全に目はイッてしまい、足で電マを当てながら昇天してしまうほどに・・・
笑顔の可愛らしいはめ撮りに、ある日悲劇が。




お兄ちゃん誕生日おめでとう!と、処女と思ってた天使の妹が俺と同じ位のキモメン相手とのハメ撮りDVDをプレゼントしてきた。しかも中出しされてメス顔してた。俺、童貞引きこもりニートは、寝取られ気分でただそれを見てるだけ。何年も前からヤ… 浜崎真緒



こんなAVも人気です

高崎千鶴のランキング入りエッチ動画 美人妻のオナニーをお手伝いして失禁させちゃいました!

木曜日, 5月 28th, 2015



タイトル:美人妻のオナニーをお手伝いして失禁させちゃいました!
キーワード:熟女  
女優:高崎千鶴  穂月美里  吉乃ほのか  竹内あやの  黒崎いずみ  
メーカー:エマニエル
レーベル:エマニエル

日頃の欲求不満妻が見られながらオナる興奮から一気に性欲が解放!四方八方から男達の複数の手が!舌が!電マが!火照った美人妻たちの躰を刺激する!


ネットの口コミ


エステシャンと言う立場上、体系には常に気を使いった形崩れ一つない絶品ボディは見逃せません!
ということで、激しく全身を愛撫&ビラビラ舐め、そしてイラマで喉奥までチンコをぶち込む!
ローションをたっぷりつけて、パイズリの後はカメラ目線のフェラと続きます!
はめ撮りの巧みなテクで忽ちビンビンに。
癒し系の可愛い顔して潮吹き連発しちゃうはめ撮りのとっておきの動画!
蝶の形のローターをパンティにいれたまま、リモートオン!
気持ちも行動も大胆な彼女がアナタと一線を越えようとしています。
乳首を素早い舌技でレロレロすると、思わずもれる喘ぎ声。
「新人なんだからもっと肩の力を抜いてね」と優しい上司が色々指導!
サオ師がスポイトで女の子の潮を吸い取ってシリンダーに集めます。




美人妻のオナニーをお手伝いして失禁させちゃいました!



こんなAVも人気です

西野翔のエロ動画 淫らな腰振りノーパン巨尻痴女BEST8時間

水曜日, 5月 27th, 2015



タイトル:淫らな腰振りノーパン巨尻痴女BEST8時間
キーワード:独占配信  淫乱・ハード系  ベスト・総集編  痴女  顔面騎乗  巨尻  デジモ  
女優:西野翔  村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)  風間ゆみ  細川まり  石黒樹里  
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

人気シリーズ「淫らな腰振りノーパン巨尻痴女」の初総集編が遂に完成!1作目の西野翔から6作目の椎名ゆなまで、魔性の腰振りで男を魅了するデカ尻痴女達が貴方の股間を掴んで離しません…


ネットの口コミ


この集団は制服のはめ撮りには本当に容赦ないですね。
最後には、濃厚なオナニーの特典映像も収録されて
勢いで上京して勢いでAV出演?若くてキュートでカアイイ女子大生のエロ~ィ部分をこれでもか!
チンポを挿入されると更に悶え乱れるはめ撮りの裏流出物!
キュートでカアイイ女子校生が体育教師に体育館の用具室に呼び出され、エッチなことをされるシーン!
間違いと知りながらも娘のマンコにデカマラを突っ込む父。
あそこが剥き出しのセクシーな白の網タイツにハイヒールだけを身にまとい、Hに腰をくねらして男を誘うきよみ。
卑猥な女、はめ撮り!
とっさに机に隠れてしまう生徒。
ファンの要望に色々応えてくれちゃいます。




淫らな腰振りノーパン巨尻痴女BEST8時間



こんなAVも人気です

青山玲の人気アダルトビデオ 寸止め生殺し4

火曜日, 5月 26th, 2015



タイトル:寸止め生殺し4
キーワード:M男  
女優:青山玲  松波朋花  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

休日に商談が入り、部下を伴って先方を訪問する渋谷課長。部下の松波と先方の女部長青山は大学の先輩後輩の仲。大きな期待を胸に出かけていった課長だが…乳首を両側から弄られ、テントを張ったブリーフ越しにストッキングで足コキされ、アナルには交互に指を出し入れされ、アナルバイブを入れたままオナニーを強要され、唾液&ローションでヌルヌルにおっ勃ったちんぽを散々オモチャに弄くられ、交代で顔面騎乗されながら前立腺刺激と連続寸止め。失神するまでの寸止めは予定されたものだった!深夜病室のベッドで繰り広げられる寸止め地獄。カリバイブ、乳首ローター、エネマグラと治療器具?を駆使して悦楽地獄の廃人になるまで永遠に続く寸止…


ネットの口コミ


毎日やるというプライベートのオナニーを見せて!
エッチの経験はかなりのつわもので、カラオケの非常階段でハメ経験アリと自慢するはめ撮り。
最後は、アナルにもいきり立つ肉棒を突っ込まれて、容赦ない猛
街を歩いているとソープのキャッチに捕まり、面接と言いながらフェラ、マットプレイ、ベットでの・・・。散々変態チェックを行い、どさくさヘルスチェックではマンコをヌレヌレにしてマジイキしてしまいます!
フィニッシュ前の高速ピストンでは音が立ちそうなほど揺れまくる!
「こんな大きいの入るかな~?」とはめ撮りちゃんが極小マンコに押し当てて感じまくり。
前回モデル並のスタイルと圧倒的なエロさで多くのファンを魅了したはめ撮りちゃん!
まず最初は足コキで男のチンポをシゴクシーンからスタート!
熟練したテクニックをフル活用させながら、自ら太い肉棒を咥え、貪りつく!
お返しは上手なフェラで口内射精の大サービス!




寸止め生殺し4



こんなAVも人気です

花島瑞江のエロい体験 熟々 いやらしい女のいる家8 淫乱女カメラマンの性欲

月曜日, 5月 25th, 2015



タイトル:熟々 いやらしい女のいる家8 淫乱女カメラマンの性欲
キーワード:熟女  
女優:花島瑞江  松本まりな  
メーカー:Mellow Moon
レーベル:Mellow Moon

淫熟完全開花!イヤラしさ全開!本気で感じる壮絶な交わり!!AVカメラマンの仕事をしながら、女友達との相互オナニーや甥との禁断SEX!義兄との激愛SEX!上品で端正な美貌、花島瑞江が官能の喘ぎ顔に歪み、美白肌が朱に染まる様は必見です!


ネットの口コミ


悩ましい顔で終始感じまくって、チンポ欲しさにオマンコを濡らす淫乱幼妻には中出しでフィニッシュ。
歩くクリトリスと呼ばれる超高感度はレースクイーン界最速。
柳こずえ、出会ってすぐにヤれちゃうスケベ女です。
言葉巧みに柔らかそうなデカパイを鷲づかみにして揉みしだき、乳首を舌先でコロコロころがしてみるとエッチモードにスイッチオン。
ひきつりおびえた顔で喘ぎ、悶え、イキまくり、最終的には「全部中に出してえええー!!」と大絶叫。
ウブそうで、すごくかわいい顔してるのに、とってもオナニー上手!
あのコのキュートでカアイイさ溢れる魅力ある作品をご紹介。
お金に困っていることはたしかで焦っているとはいえ、さすがに撮影が始まるとかなり緊張している様子の彼女。
パンティーにしっかりシミがついたところで、パンティーを脱がせて、指をマンコに入れて指マン開始。
チンチンをパンツから取り出し、喰いつきしゃぶるのが待てないとばかりにっこり微笑む妖艶ダンサー・吉岡奈々子!




熟々 いやらしい女のいる家8 淫乱女カメラマンの性欲



こんなAVも人気です

哀川りんのランキング入りAV マジイキ!ディルドオナニー4時間

日曜日, 5月 24th, 2015



タイトル:マジイキ!ディルドオナニー4時間
キーワード:独占配信  4時間以上作品  おもちゃ  オナニー  
女優:哀川りん  愛実(秋川ルイ)  青木りん  瑠菜(安西瑠菜、RUNA)  矢吹杏  
メーカー:マルクス兄弟
レーベル:MARX Brothers co.

18人のセルフ痴戯を完全収録。張り型自慰の快楽に堕ちていく女たち。紅潮したオマ○コからはヌブヌブと本気汁があふれ出す。恥ずかしくて気持ちいいディルドオナニー体験記録をたっぷり収録。


ネットの口コミ


バイブを使って攻められると域も絶え絶え失神寸前!
あの有名女優そっくりの表情で悶え狂うはめ撮りちゃんをオカズにたっぷりお楽しはめ撮りださい!
苦しそうにしゃぶっています。
ノリのよいむすめだ。
話を聞くと旦那の稼ぎだけでは足りないと、焼肉屋で朝晩働き、更に家事までこなす、驚きの3児の母!
というわけで、宿泊先に連れて行きますが、部屋まで我慢できず、階段踊り場でフェラしてもらっちゃいます。
立ったり座ったり、色んな角度でオッパイとオマンコを刺激!
拘束されたはめ撮りはキスされただけでうっとりと感じ始めちゃってその反応は最高!
しかし、広い山の中で早々に見つかる筈もなく犯人を追い求め駆け回る。
もっと過激にはめ撮りを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!




マジイキ!ディルドオナニー4時間



こんなAVも人気です