Archive for 3月, 2015

愛咲リアのエロ動画 人気者になりたいけどバレたくない

火曜日, 3月 31st, 2015



タイトル:人気者になりたいけどバレたくない
キーワード:ギャル  
女優:愛咲リア  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

「なんでAV出ようと思ったんですか?」「え?趣味!もう完全にエッチな事がしたくて来ました!」と明るく答える素人ギャル。いざ本番が始まり、乳、尻、マンコと順に刺激すると敏感に反応して下半身はびっちゃびっちゃに!流石にエッチ大好きギャル!「イヒヒヒヒ!」と笑いながらフェラした後いよいよ待望のチンポの挿入!素人ギャルの素のセックス、反応をじっくりと長回しで収録!イキまくった果てに「気持ち良かった…」と放心状態に。喉の奥までぱっくり咥えるディープイラマチオ。小悪魔的に積極的に責めイキそうになるのを寸止めしまくるオナホール手コキフェラ。生々しく濃厚なヴァーチャルフェラで口内射精。さらにははじめて人前でオ…


ネットの口コミ


注射も打たれて強制的に入院させられた彼女の運命は・・・?
締はめ撮りのいいマンコを見せ付けられながらの騎乗位に大興奮!
激しいクンニと手マン、生ファックで突かれまくって感じまくる!
チラチラ体を見せてくれて我慢汁。
無防備にさらけ出された性感帯を、指、ローター、電気あんまで徹底的に調教される。おなじみのビキニ脱がせ騎馬戦や早抜きゲームであちらこちらで美女達が潮も噴き上げザーメンもヌキ散らしての大盛り上がり!
怒って帰ってしまいましたが、そんなんであきらめるスタッフではございません。
男がずぶっと勢いよく乱暴にペニスを挿入すると、はめ撮りは悲鳴に似た嬌声をあげた。
気持ちよくなり過ぎたのか、自らおまんこを弄り始めるはめ撮り。
もうそんなもの脱いじゃえ。
激しいスパンキングに耐えた後はザーメンも頑張って飲んじゃいます。




人気者になりたいけどバレたくない



こんなAVも人気です

澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)のAV 丸ごと!澤村レイコSPECIAL16時間~淫乱淑女のマドンナ出演14作品大放出BEST~

月曜日, 3月 30th, 2015



タイトル:丸ごと!澤村レイコSPECIAL16時間~淫乱淑女のマドンナ出演14作品大放出BEST~
キーワード:熟女  アナル  人妻  長身  女優ベスト・総集編  単体作品  デジモ  独占配信  
女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

これぞエレガントの代名詞…長身美熟女「澤村レイコ」がマドンナに出演したHOTな作品を厳選したファン必須のオナニーアイテムが登場!<ソープ、接吻、ハイレグ、盗撮、アナル、レズ……


ネットの口コミ


今回登場するのは、ワイルド系スレンダー美女のはめ撮りちゃんです!
最後は濃厚な液を美乳に射精。
そして股を開かせてなんと陰毛のお手入れを開始します。
アイドルの殻をぶち破るべく執拗な性感帯攻撃を繰り返す撮影隊vs元芸能人としてのプライドを死守するはめ撮りちゃん。
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪パンパンに張った乳を吸われ悶え狂う母親の姿は母乳フェチの方はもちろん、母乳に興味のない方でも今晩のオカズにオススメです!
カメラ目線でのフェラサービス、そしてピンク色のびらびらを全開にしてのクンニで濡れたおマンコに正常位で生ハメ。
嫌がるはめ撮りの目の前で彼氏を説得しながらどんどんエスカレート!
小柄な身体がガンガン突かれて思い切り喘いじゃいました!
激しく指を動かされるとたっていられらないくらい腰くだけになっています。
胸をもまれてちょっと感じてくるはめ撮り。




丸ごと!澤村レイコSPECIAL16時間~淫乱淑女のマドンナ出演14作品大放出BEST~



こんなAVも人気です

イキまくる動画 トイレでこっそりオナニーがやめられない!猿並み性欲のスケベ女子を撮影

日曜日, 3月 29th, 2015



タイトル:トイレでこっそりオナニーがやめられない!猿並み性欲のスケベ女子を撮影
キーワード:オナニー  素人  独占配信  
女優:—-
メーカー:黒羊/妄想族
レーベル:黒羊/妄想族

ガチンコ自慰&即ハメセックス!声を殺してイク…トイレオナニーまるっと撮影!オナニー猿と化した女子たちをご覧ください!


ネットの口コミ


とどまることを知らない、あかりのぶっかけ欲求!
普段からセクシーな服装を好んで着ているという”はめ撮りかチャン”。
そして、ゴムをつけて挿入。
アナル経験のない人は肛門に力が入り、中々、指が入らないのだが、このはめ撮りに関しては肛門にリラックス状態!
綺麗なパイパンマンコをシワとシワとの間や子宮の奥までじっくり隅々観察!
OLの片思いを描いたオリジナルドラマ!
超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。
初めてのカメラの前でのSEX!可愛い顔とは対象にヤること全てが大胆。
明るくて天然でちょっとエロい!?
フェラテクもさることながら、やはり腰使いもエロイ!




トイレでこっそりオナニーがやめられない!猿並み性欲のスケベ女子を撮影



こんなAVも人気です

斉木ゆあのエッチな体験 付かない”既読”、消えない”孤独”。

土曜日, 3月 28th, 2015



タイトル:付かない”既読”、消えない”孤独”。
キーワード:コスプレ  
女優:斉木ゆあ  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

完全なる極上美系セクシーフェイス+絶頂萌えコスプレ。夢のような奇跡のコラボで瞬殺神ファック!!1発目はセーラー服+スク水+ニーハイのイキまくり長回し萌えファック!2発目は淫乱サディスティックナースの臨場感あふれるヴァーチャルファック!「あぁ…ヤバイ!イキそう!」と吐息まじりに言い放ち、過激に喘いで連続絶頂!天使のような桃尻を震わせてパコンパコン突きまくる!!さらには上目遣いにノックアウト確実なチアガールヴァーチャルフェラ!そしてセクシー&萌え感MAXのバニーガールイラマチオ!圧巻の淫乱メイド悶えまくりオナニー!と股間をアツくさせる究極のエロプレイが続出!!!テクノブレイクに要注意な爆発的エロ感…


ネットの口コミ


旦那とのエッチは常に寝たきりマグロ、旦那は男として絶対見れない、感じないと愚痴をこばす人妻がセフレと密会。3Pでは濃厚なカラミで絶叫しまくりイキまくり!
後編も是非ご期待くださーい!この作品も二本立てですので結構楽しめますよ~。
双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見!
買い物帰りの人妻を狙って今日は閑静な住宅街大田区に来て見ました。
とにかく玉がなくなるまで打ち(ヌキ)まくっちゃってください!
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
するとどうでしょう、はめ撮りは股間を押さえ始め息が上がってきたではありませんか!
爽やかな笑顔とは裏腹に男のチンポを貪り、汁まみれのマンコからは大量の潮吹き。
オッパイを口に含むとピンクのかわいい乳首がコリッと固く大きくなっちゃいます。
マンコが飽きたら口に押し込み無理矢理イラマ。




付かない”既読”、消えない”孤独”。



こんなAVも人気です

るみの人気アダルトビデオ 熟蜜のヒミツ

金曜日, 3月 27th, 2015



タイトル:熟蜜のヒミツ るみ
キーワード:熟女  
女優:るみ  
メーカー:熟蜜のヒミツ
レーベル:熟蜜のヒミツ

バツ2のるみさん、もう2年のセックスレスで我慢できずにAV応募を決心。抱きしめて乳首を刺激するだけでもう感じ始めるるみさん。カメラを前にオナニーをさせ羞恥心をあおり感じさせるとあっという間にイッてしまいます。クンニ、電マでさらにオマンコを刺激してビショビショにさせます。騎乗位では腰を振らせてクリに電マをあて声を上げさせる。バックでガン突きし、巨尻の肉を揺らしながらイクるみさん。


ネットの口コミ


はめ撮りの事好きならそういうのも解ってつきあってよ。
その屈辱感をバネに若い男をターゲットに。
体位を変えながらガンガン突かれて、最後は胸に発射!
長い舌を絡ませて濃厚にフェラしてくれるしぐさがたまらなくエロい!
よだれを垂らして、マン筋もくっきり下着に浮かび上がります。
(*'-'*)エヘヘソファーの上でそれぞれペアになって入り乱れていきます。
お次は体育の時間に先生とハメ授業!
騎乗位、バックとどんどん激しくなっていくプレイにはめ撮りの目はウツロに。
残暑の残る中、今年の夏の締めくくりとしてはめ撮りの開放感たっぷりのセックスはいかがですか?
これも夜の早抜きのおかずにもってこいな作品でーす。




熟蜜のヒミツ るみ



こんなAVも人気です

AKIRAの初体験動画 カメラの前でオナニーしちゃいました3

木曜日, 3月 26th, 2015



タイトル:カメラの前でオナニーしちゃいました3
キーワード:ゲイ  
女優:AKIRA  
メーカー:GENMA
レーベル:ゲンマ

元球児AKIRAのアナルをオモチャで悪戯?AV見ながら、堂々と自分のマラを擦りまくる!!カメラの位置も気になりながら、テレビの中で繰り広げられる二人のSEXシーンも気になる…。AVより先に快感が…。


ネットの口コミ


ベランダから下を歩く人に向かってオッパイを魅せちゃいましょう!
声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。
69のあと、そのまま起き上がっての背面騎乗位は若い男の固くなったチンポをゆっくりじっくりマンコで堪能。
オナニーの後はバイブをズブズブ差し込まれ絶頂!
ローターと電マでアソコをビチャビチャにされたあとは自慢のオッパイでパイズリしてくれます!
座椅子に座って語らいながらおしゃべり。
なんと彼女は少し変態気質のあるドMガールなんです。
裸の履歴書の本編と合わせてお楽しみください。
「だめぇぇ~でちゃうぅぅぅっ」指刺激で膣から大量潮吹き!
極太チンポでピストンされると一変、大声のけぞり絶頂連続アクメのイキっぱなし3P!




カメラの前でオナニーしちゃいました3



こんなAVも人気です

西城玲華のエッチな動画です 初撮り人妻ドキュメント

水曜日, 3月 25th, 2015



タイトル:初撮り人妻ドキュメント 西城玲華
キーワード:熟女  
女優:西城玲華  冬木志穂  
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ

今回の奥様は、3年間もセックスレスで寂しい日々を送っているという西城玲華さん40歳。そんな奥様は「今日はとにかく気持ちよくなりたいです」と張り切って来て下さいました。早速オナニーを披露してもらうと、全身性感帯なのか敏感に何度もイキまくり、全身にオイルをたっぷり塗った3年ぶりのセックスでは日頃の欲求不満を解消するかのように乱れまくる奥様でした。


ネットの口コミ


天真爛漫な笑顔でどんな男も魅了する美少女Rin.!
浴衣コスプレでお外でイケナイお遊び!
さて、作品の内容は、某ビデオショップにはめ撮りチャン、本人が訪問!
超ミニのスカートからむっちりとした太ももをチラつかせながら自分の事をドMだと言う彼女。
ここまでご奉仕されたら私のムスコももう限界!
美乳に美顔、そして文句なしの抜群スタイルの極上美女・小桜沙樹が帰ってきた!
はめ撮りがAVに出演することに一旦は承諾したものの。
中出しを次々と要求してマンコを精子はめ撮りれにする好色妻の飽くなき痴態!
小ぶりながら上向きの美尻を出しながらキッチンに立つと男の欲情は大爆発!
裏スジからていね~いに舐めたら、袋もスッポンスッポンと吸引!




初撮り人妻ドキュメント 西城玲華



こんなAVも人気です

大場ゆいのエッチな体験 乳首の弱い美痴女と僕が、互いに乳首を責めあいました。

火曜日, 3月 24th, 2015



タイトル:乳首の弱い美痴女と僕が、互いに乳首を責めあいました。 大場ゆい
キーワード:ハイビジョン  単体作品  痴女  その他フェチ  
女優:大場ゆい  
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:Waap

乳首愛撫ナシには始まらない…というほどの無類のチクビいじり好き・大場ゆい。乳首シックスナインで、ジ~ットリと舐めて舐められ、ジワジワ累積した快感に腰をくねらせ敏感に反応。必死…


ネットの口コミ


そのデカパイをもみしだき、エロすぎるマンコを舌で、指で、極太チンコで突きまくり!
負けじと日本男児もあらゆる手段を使って上から下から横から縦からはめ撮りを責め捲くりです。
おかしくなっちゃいそうな彼女!たまらず侍ボーイが激しくピストン!
後半は風呂場での長時間顔騎責めを収録!
クリトリスをいじって、マン汁をいっぱい出して、気持ちよくなって、イっちゃいます。
サオ師が指マン攻撃すると激しく喘いで、身悶えて、大量に潮を吹きまくり!
巨乳を揺らし桃尻を突き出しバックで突かれまくる様は興奮度120パーセント強です!
前作「恥じらい裸新体操」で無修正デビュー、魅惑のグラマラスボディで皆様の股間を熱くしてくれた超軟体AV女優、はめ撮り(はるな)ちゃん!
大きめなクリを眺めながらオマンコをパクパク拡げて楽しんでたら空気がたっぷり入っちゃった。
しかし、現場のはめ撮りはムラムラってきているのでしょうか?




乳首の弱い美痴女と僕が、互いに乳首を責めあいました。 大場ゆい



こんなAVも人気です

イキまくるAV 東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5

月曜日, 3月 23rd, 2015



タイトル:東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

美人なのに地味で勉強ばかり、もちろんHなことにも興味がない“東○大学出身の家庭教師”を自宅に呼んでエロいことをしちゃう。テーブルの下に隠されたカメラでパンティーのシミが見えそうなぐらい接写!部屋に仕掛けたカメラに撮られた痴態!顔が可愛く東○卒の高飛車女は、超ドM女の変態だった。休憩中にトイレでオナニー。そして難問を解いたご褒美にSEX…迫力のある腰振りシーンからイキ顔まで素の表情を見事激写!


ネットの口コミ


チンポを掴んだりマンコを広げたり。
そしてパンティーを脱がせてスカートの下からマー○ーも驚くエッチなショットを披露!
半分ほど中だしされて戸惑う彼女。
そこへすかさずバイブを当ててオナニーを始めます。
今ではなんの気兼ねもなくお互いの家を行き来する、ある意味家族のような関係だが、はめ撮りにはある秘密があった・・・・。
そんな奥様に競泳水着を着てもらうことに。
ホテルに着いたとたん、さっきからから気になっていたチョッピリ大きめの尻を拝見!
特にスラリと伸びた美脚に注目ください!
口の中で発射するとそのままごっくんしちゃう超エロいはめ撮りちゃん。
湿った股間を触りながら車を走らせ淫らなドライブ。




東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5



こんなAVも人気です

美泉咲のエッチな動画です 真夜中の脱衣怪談LIVE完全版~悲鳴をあげた女の子に恐怖のお仕置き

日曜日, 3月 22nd, 2015



タイトル:真夜中の脱衣怪談LIVE完全版~悲鳴をあげた女の子に恐怖のお仕置き
キーワード:ホラー  オナニー  パラダイスTV  ハイビジョン  
女優:美泉咲  篠田ゆう  祐花凛  夏海花凛  
メーカー:パラダイスTV
レーベル:—-

▼恐怖の一夜、再放送で遂に公開!本格派の女性怪談師を招いて深夜0時にスタート!驚くたびに揺れるおっぱい。ガチリアクションに注目!恐怖心と気持ち良さ、どっちが勝るのか?▼悪霊を…


ネットの口コミ


指でいやらしくその敏感マンコを弄りたおし喘ぎっぱなしで悶絶です!
やはり乳首はきれいなピンク色です!
発射を予告する余裕もなく、はめ撮りの口内で精液が勢いよく飛び出してしまう。6人の美女の6つの美マンコにガンガンに突き刺さる荒ぶるチンコ、そして注入される濃厚精子・・・。吸い出した精子は飲み込んでくれるのかなぁ。
そんな心配もよそに当の本人は序盤から感じまくって何度もイッてしまう有様。
彼氏とは週1回しかHしてないのは怪しい!
町中でガチナンパを決行し、何度か失敗した後、おっぱいが大きい女の子を発見!
恥ずかしがるはめ撮りをさらにチンコでガンガン突きまくるッ!
一生懸命に巨根を丁寧にシャブリつくす姿はもうエロエロ度1000%!
お次ぎに、ハメ師のオ♂ンチンをチロチロと優しく舐めつつ、バキュームフェラ攻撃でビンビン勃ちにさせちゃいます。
タバコは吸うわ、吸い終わるまでアンケートは書かないわで、怒髪天に来た面接官は決意。




真夜中の脱衣怪談LIVE完全版~悲鳴をあげた女の子に恐怖のお仕置き



こんなAVも人気です