Archive for 2月, 2015

安室美貴のエッチなお宝動画 快楽に貪欲な淫乱人妻 [人妻・美貴]

土曜日, 2月 28th, 2015



タイトル:快楽に貪欲な淫乱人妻 [人妻・美貴]
キーワード:熟女  
女優:安室美貴  
メーカー:熟女楽園
レーベル:熟女楽園

旦那が帰ってこない日は、一人オナニーして性欲を解決している。ピアノを教えている私は、手がものすごく器用で、男性を気持ちよくさせるのが上手。乳首を摘むとすぐにピンっと勃起させちゃうぐらいに敏感です。挿入してからも腰を浮かせて「おチンチン気持ちいい」と甘い声を上げて快感を味わっています。ピアノの先生、お好きですか?


ネットの口コミ


ファックシーンでは最初のフェラシーンで魅せたフェラとは比べものにならない程の濃厚なバキュームフェラ!
恥ずかしがる彼女をさらにチンコでガンガン突きまくるッ!!
さっそくどのぐらいか敏感度をチェックしてみるとオマンコには触れずとも指先で愛撫しているだけで凄い勢いの潮が!
はめ撮りのナイスボディを堪能できる一本!
気持ちよすぎて絶叫したり、潮を吹いたり、母乳が出ちゃうことも…♪
バイブをつっこまれ眉間にしわを寄せて感じる彼女。
そんなはめ撮りはやっぱりエッチが大好きなようですね!
はじめての撮影ということで戸惑いを隠せない彼女に対して悪ノリ全開の男二人。
野獣丸出しの肉食系SEXにも、根をあげるどころか好きにしてと言わんばかりに体をあずける。
ベロキス、はめ撮りのオッパイ揉み、全裸は当たり前。




快楽に貪欲な淫乱人妻 [人妻・美貴]



こんなAVも人気です

飯岡かなこの初体験動画 酔って寝た旦那の横で義理の弟と 旦那には言えない人妻の心の寂しさと隙間を埋める 寝取られ肉欲交尾

金曜日, 2月 27th, 2015



タイトル:酔って寝た旦那の横で義理の弟と 旦那には言えない人妻の心の寂しさと隙間を埋める 寝取られ肉欲交尾 飯岡かなこ
キーワード:独占配信  単体作品  騎乗位  フェラ  オナニー  人妻  熟女  
女優:飯岡かなこ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

多忙な旦那と妻かなこの元に旦那の弟が居候として転がり込む。夜の営みが少なく欲求不満のかなこは旦那以外の異性に少なからずドキドキしながらもそれを隠しオナニーで性欲を満たす日々……


ネットの口コミ


休憩をはさんで復活したもののまたまた撃沈の彼女なのでした・・・。
オナニーではめ撮りがまずは感じながらたっぷり鈴を鳴らします。
そして手マンで跳び箱やマットをビショビショに濡らす潮吹き!
はめ撮りの体を隅々までじっくり触ったあとは、スク水をハサミでチョキンチョキン。
さぁ、ニボシになりたいそこのあなた!
そんな彼女ですが、変態チックなことも結構いけそうなのでアナル開発をしてあげることに。
騎乗位のまま回転して背面騎乗位、横向き騎乗位といろんな騎乗位をたのしませてくれるはめ撮りちゃん。
後ろから抱きかかえられていきなり指をま○こにブッすり。
ズブズブバイブをブッ刺すと、絶頂昇天アヘッぱなしの潮吹きまくりでーす。
舌をレロレロ、お口をペロペロといやらしい音を立ててのディープキス。




酔って寝た旦那の横で義理の弟と 旦那には言えない人妻の心の寂しさと隙間を埋める 寝取られ肉欲交尾 飯岡かなこ



こんなAVも人気です

岩佐あゆみのエッチな体験 月刊 パンティストッキングマニア Vol.16

木曜日, 2月 26th, 2015



タイトル:月刊 パンティストッキングマニア Vol.16
キーワード:パンスト  
女優:岩佐あゆみ  和希さやか  桐谷あや  美山志穂  矢沢りょう  
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ

美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。大人気シリーズ第16弾は、レースクイーンのオナニーコレクション!薄いナイロン生地が張り付いた美尻と美脚を、小刻みに震わせながらイキ狂う女達!食い込みオナニー、おもらしオナニー、電マオナニー、挑発オナニー…、高貴な女達は下品な痴態をさらして自慰行為に没頭する!(DENIER)


ネットの口コミ


電マでさらに刺激してあげた後はフェラチオでご奉仕!
手マン、フェラを雪が降る中してお互いの陰部を温めあった後は、室内へ移動しあの母乳を拝ませて頂きましょう!
今回も乗客の中から無差別に選ばれる犠牲者たち。
ホテルの一室でインタビュしつつ今回の企画内容(ローター散歩)を説明。
主役をとるため監督にベッドに連れ込まれてしまう。
全裸になった後にハチミツをネットリとマンコに塗りたぐるはめ撮りに対してです。
見ている方が興奮してしまう位だ!
実戦経験の豊富なはめ撮りが男の下半身をしゃぶり、69に突入し興奮する中ついに合体。
恥ずかしながらも、自分で乳を舐めるはめ撮り。
お勧めな、作品となっております!




月刊 パンティストッキングマニア Vol.16



こんなAVも人気です

ほのか美空のエロいお宝動画 女の子四大要素のひとつ、透明感。

水曜日, 2月 25th, 2015



タイトル:女の子四大要素のひとつ、透明感。
キーワード:素人  
女優:ほのか美空  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

清楚な黒髪とつぶらな瞳。キャシャなカラダと可愛い声。抱きしめたくなるようなぷりぷり感。大人しいくせにえっちが大好き。そんな美少女との濃厚長尺セックス+濃密ヴァーチャルセックスの萌え交尾2連発!恥ずかしそうに股間を広げるとトロトロに潤ったマンコが登場。可愛い乳首と綺麗なお尻。激しくピストンをブチかますとエロく喘いで大悶絶!火照ったカラダでイヤらしくよがり、至福の表情を浮かべる…。さらには制服姿で唾液をたっぷり垂らす過激イラマチオ、ブルマ姿の可愛過ぎるヴァーチャルフェラ、大開脚でクリトリスを刺激しまくる悶絶オナニー、可愛さ溢れる大興奮の内容が満載!大人しい美少女が「えへへ」と照れながらも激しく悶え…


ネットの口コミ


抵抗なくキスされて、あそこをタップリ舐めたり触られたりします。
ホワイトスペルマをおいしそうに口で受ける!
面接官のイヤラシイ質問にまともに顔もみれないぐらいに緊張。
遊びなれた風な容姿とは裏腹に恥しがりやで初々しいはめ撮り。
やっぱり我慢できなくてタイツを破いてしまった。
ケータイの画面で妄想するはめ撮り。
車に乗り込み街を案内しながらホテルへ。
絡みシーンでは、チンコだけでなく尻の穴までエロ過ぎる舌使いでベロベロと舐めまくる!
今までで一番と言うチンコをしゃぶるはめ撮りに『Hしたらどうなるか気になるでしょ?
それは男にとって永遠のテーマである。




女の子四大要素のひとつ、透明感。



こんなAVも人気です

沙耶のアダルトビデオ 投稿 野外で羞恥 沙耶18歳 (午後の部)

火曜日, 2月 24th, 2015



タイトル:投稿 野外で羞恥 沙耶18歳 (午後の部)
キーワード:素人  
女優:沙耶  
メーカー:天国の扉
レーベル:天国の扉

18歳の明るい女性。数ヶ月前まで制服を着ていたのでまだまだ違和感はありません。路地の軒先で雨をしのぎながら制服を徐々に脱いでいって全裸になります。工場脇の食堂に全裸で入って行き、スイカを食べていたおじさんにサービスします。再び路地へ行って軒先でフェラからバックでハメます。買ってきた人参を台所で洗ってゴムをはめ、野菜オナニーを見せてくれます。オナニーの後にちょっと遅い昼食。宅配のお弁当屋さんを呼びます。全裸で玄関まで取りに行き、流れでフェラまでしてしまいます。廃屋に行きます。梁に手を縛られて男性二人に前後から舐められてイッてしまいます。アナルに舌まで入れられたようです。窓を開けっ放して張り型で責…


ネットの口コミ


水着を乱しながら水中で生ハメ、ヤりたい放題!
ホットパンツが素敵なはめ撮りちゃんの登場です。
挿入シーンでは形のいいおっぱいがゆっさゆっさと揺れる様、やっぱりいいものはいい~!
最初は恥ずかしがってブラも取りたがらないんですが、さすがの男優、クリでチンポマッサージの要求!
最後はあまりの気持ち良さにメガネめがけて大量のスペルマをふりかけちゃいました。
はめ撮りが車に乗ってくれた瞬間からエロい想像を働かせてしまった。
俺ははめ撮りの体を起こさせて、勃起した珍宝を突き出した。
言葉巧みにはめ撮りをホテルへと連れむや否や相当落ち込んでるはめ撮りはほとんど無言。
気まずいからこそ…より勃っちゃう。
もちろんはめ撮りですから、超振動のバイブでマンコを攻撃すると、情感たっぷりのアヘ声が…♪




投稿 野外で羞恥 沙耶18歳 (午後の部)



こんなAVも人気です

木村つなのエロ動画 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます

月曜日, 2月 23rd, 2015



タイトル:先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな
キーワード:女優  
女優:木村つな  
メーカー:中嶋興業
レーベル:中嶋興業

少女の体をおもむろに弄り始め、抵抗の素振りを見せると「先生の言う事を聞かなくても良いのか?」と脅し口淫ファック。さらに、先生だけでなく生徒にも呼び出される。日直の生徒二人の前でオナニーを強要され「抜いてくれ」と連続精飲フェラ…。


ネットの口コミ


気を取り直して再びナンパ。
そんな淫乱な熟女はなんと人妻でした…
がしかし、潮だ、潮が噴き出た~!
はめ撮りのぴっちぴちの張りがあるボディに釘付け間違い無し!
デッカイチンコをマンコに入れると、ヤラシイ括れが小刻みに動き始めます。
そして、シャワーに入っておチンコ洗い!
測ったところで面接終了と思いきや、今度はイメージビデオ撮影!
初々しさの残る理はめ撮りちゃんの巨大なおっぱいを優しく揉んでピンッと硬直した乳首をペロペロチューチュー吸いつくと、体をぴくぴくさせながら目を閉じて感じまくり。
胸元は肌蹴け、裾はマンコが丸見え状態にまくられ、真っ白な肌を曝け出し寂しさをまぎらわす未亡人。
ヒクヒクと痙攣しながら横たわる4人の映像は生唾ものです!




先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな



こんなAVも人気です

森川涼花がイキまくるアダルトビデオ 完全主観 まいにち中出し兄妹生活

日曜日, 2月 22nd, 2015



タイトル:完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花
キーワード:美少女  ロリ系  姉・妹  中出し  巨乳  単体作品  ハイビジョン  
女優:森川涼花  
メーカー:いもうとChannel
レーベル:いもうとChannel

「お兄ちゃん、おはよ♪」からはじまる、ちっちゃ可愛い妹涼花ちゃんとアナタのエロくて刺激的な兄妹生活。朝なかなか起きてこないアナタをいきなり強制中出しセックスでたたき起こしたか…


ネットの口コミ


そのオッパイの大きく実っていることといったら。淫乱モードになった母親はやられるがまま服を脱がされ、生乳をモミモミ、マンコを舐め舐めされてしまう!
こんなにベッドの上でクーガーに豹変するはめ撮りの淫乱痴態をじっくりご覧ください。」
フェラの時の上目使いの目線がいやらしい!
チンコは2人の唾でドロドロ。
しかも自分から申し出るだけにとっても上手!
緊張しながらにベッドに横たわり男の愛撫に身を任せるはめ撮り!
それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!
こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。
パンパンに張った乳首を摘んで噴出のように吹き出る母乳。
内容を話すと最初は戸惑っていたはめ撮りも、参加料+優勝賞金がもらえると聞いて即返答で撮影スタート。




完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花



こんなAVも人気です

森下由希のエロいお宝動画 尻ふり腰クネまんずり女2

土曜日, 2月 21st, 2015



タイトル:尻ふり腰クネまんずり女2
キーワード:フェチ  
女優:森下由希  石田あこ  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

はにかみながらガニ股で腰を回す照れ屋さんの由希。破廉恥な言葉を言わせているうちに段々とエロい表情になり、スケベ女の本性をあらわします。「見られると腰をふっちゃう」という視姦好きの由希はその愛らしさからは想像もつかないデカ尻をふりながらちんぽ乞いです。口いっぱいに含んだザーメンを身体に塗りながらまた痙攣アクメです。レースクイーンの衣裳で派手顔のあこは大好物のちんぽ妄想を独白しながらグラインド。「ダメダメ」と言いながら絶頂を迎え、休む事の無いローターの容赦ないクリ責めに戸惑いながらもまた絶頂。ちんぽを差し出すとお下劣首ふりフェラでちん汁を搾り出す間も尻をふってセンズリのオネダリです。尻ふりファン待…


ネットの口コミ


今日は街で見つけたショートカットの似合う二十歳の女の子、はめ撮りちゃんを野外露出してもらっちゃいますっ!
途中、部屋をノックされるハプニングがあり、女子トイレに移動してエッチの続き。
体操着の下はどうなっているのか見たくなってきた我々はその場でチラ見せを要求。
今の時代の若い女優と比べると、こんなにもイケメン外人たちに囲まれてエロそうに絡む様が似合うのは、はめ撮りしかいないでしょ~!
可愛い乳首が、ちょこっと顔を出し、男はその薄ピンクの乳首を夢中でシャブリつきます。
このようなねちっこい攻撃が長い時間続きます。
隣に人がいるかも知れないという状態が更に興奮度を高め、熟女は「声が出ちゃう!
はめ撮りちゃんがお気に入りのおチンチンを選ぶこのコーナー、優勝者と準優勝者には3Pとナマ中出しのプレゼント!
冒頭から目が「トロン」として発情中。
盛り上がってきちゃってまんがな!




尻ふり腰クネまんずり女2



こんなAVも人気です

イキまくるアダルトビデオ 自分を壊すオナニー?? Vol.3

金曜日, 2月 20th, 2015



タイトル:自分を壊すオナニー?? Vol.3
キーワード:オナニー  
女優:—-
メーカー:ご無体ドキュメント
レーベル:ご無体ドキュメント

ホットパワーズの「自分を壊すオナニー」企画へ応募した都内某高級住宅地在住の34歳美熟女モザイクのダメ出し3回!!カット部分多数!!もったいない!!こんな綺麗な奥様が、こんな変態願望を秘めていたなんて。変態オナニーを見せたい、みっともなく発情する姿を見て欲しい…。ポルチオラッシュで長時間責め続け、子宮まで震わされ、最後には失神してしまう変態女…。


ネットの口コミ


部屋に戻ったらすぐにエッチしちゃうよ。
男にマ○コを開かれ、チェックをされます。
ナンパに抵抗もなく、明るくノリのいいはめ撮りは何の疑いもなく一緒に飲んでくれることに。
舌を回し上手に絡めながら均等の速さでジックリ、そして、ネットリとしゃぶってくれちゃう!
もしもそんな天使のような娘がはめ撮りだったら・・・。
バックで生挿入していると、菊門もヒクヒク。そしてローションを使って手ではげしくしごき、たまらず自分のクリもその赤いレースの下着に手を突っ込んでこすりまくり!
めくって、そして瞬時に手はパンティーに伸び、ずり下がるというかなりの職人芸!
それを聞いてキレるはめ撮り・・・まさかの破局へ!
あんなことやこんなこともやっちゃいたいそうです~!
まずはお口いっぱいにジュリアスの巨大マラをほおばる!




自分を壊すオナニー?? Vol.3



こんなAVも人気です

イキまくるアダルトビデオ 本当にあった!女性が集まる男性ストリップのぞき部屋

木曜日, 2月 19th, 2015



タイトル:本当にあった!女性が集まる男性ストリップのぞき部屋
キーワード:痴女  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

本当にあった!チンポに目がない女たちが男のストリップを見ながらオナニーしている店が!なんとそこでは手マン・クンニサービスも行われている。女友達といっしょに来て「イヤだぁ~」なんて照れてるコも、個室に入ればマンコをいじりアヘ顔に!オナニーだけじゃ満足できなくなり男性のチンポをせがむコも!本番禁止なのに、いつの間にかチンポをマンコにズッポリ挿入!溜まってる女ってこんなにいっぱいいたのか!


ネットの口コミ


もちろん、喘ぎ声から腰振りまで、もうバズーカって感じです!
愛おしさでギュ?っと抱きしめたくなる気持ちになってからのはめ撮りのスクール水着姿。
ゴージャスボディーは見る者を引きつけ、その無垢な可愛らしいお顔とは裏腹にエッチな事が大好き!
ごく普通のはめ撮りに見える?
と思いきや夫との長いセックスレスからの欲求不満も我慢の限界とか。
ちょっと相手のはめ撮りに嫉妬しながら「私の方が上手いんだから」と言わんばかりのにらみ合い!
最後は大量中出しフィニッシュ!それでは綺麗なお顔を熱いザーメンでしっかり汚してあげましょう!
カメラ前でテンションアゲアゲでチンコを貪欲に喰いまくります!
ストッキングをおろしてアナルを攻撃。
しかし普通のインタビューではつまらない!




本当にあった!女性が集まる男性ストリップのぞき部屋



こんなAVも人気です