Archive for 12月, 2014

人気アダルトビデオ 家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様

水曜日, 12月 31st, 2014



タイトル:家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様
キーワード:羞恥  縛り・緊縛  辱め  調教・奴隷  SM  
女優:—-
メーカー:アリーナエンターテインメント
レーベル:Arena X

この家の家政婦になるには普通とは違う特殊な条件があった。ご主人様の前で胸とパンティをさらけ出しその場でオナニーを見せることが出来ること。これに合格すると竹棒に磔に拘束され鞭を…


ネットの口コミ


パンティーを少しずらしてこんなところで秘密の花園を大披露!
マンコがこんなに卑猥でエロくてやらしいぃものだったなんて。
背後からおそいかかりユニフォームをたくしあげて乳首を刺激!
口いっぱいにち♂こをほうばってしゃぶりこみます。
彼女は付き合っていた彼氏(パパぐらいの年齢)と別れて収入源がなくって今回の撮影に臨んだらしい。
しかも乱交プレイとアナルまで覚醒!
こんな可愛らしいはめ撮りが、ローターでオナニーをしたり、フェラチオしたりと、一生懸命エッチなことをガンバります。
だけどオッパイはとっても美乳でグラマラス!
とにかく見逃すことなかれ!そんな引き抜き怪しすぎるだろ。
そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!




家政婦緊縛羞恥責め お許し下さいご主人様



こんなAVも人気です

尾上若葉の初体験動画 祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間

火曜日, 12月 30th, 2014



タイトル:祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間
キーワード:4時間以上作品  美少女  中出し  素人  輪姦  ベスト・総集編  ハイビジョン  
女優:尾上若葉  板野有紀  堀口奈津美(恩田ほのか)  上原保奈美  坂下えみり  
メーカー:ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル:ONE DA FULL

「いいオンナしか見たくない!」のキャッチコピーで創設以来大好評を博している美少女限定メーカー~ワン・ダ・フルから、男性諸氏待望の総集編が一年ぶりについに発売決定!!『もうすぐ…


ネットの口コミ


この女の子達のなんという金への弱さよ!
彼氏が居ながら、こんなHな動画にでちゃうなんて相当エロイはめ撮りですねー!
黄色いコート一枚で公園や街に繰り出し、オッパイ、マンコを露出!
そんな彼女が溜まりに溜まった性欲を一気に大爆発!
物静かな態度とは裏腹にマ○コは濡れ濡れ。
その同僚の男ははめ撮りにブラウスのボタンをはずせ、もっと見せろと命令を下す。
アクメ全開で喘ぎ叫ぶ彼女を見逃すわけにはまいりませんよ~!
突かれる方は少々可愛らしい声で喘ぐ姿は見逃せないポイント!
祖父の意思で政略結婚をする事になっていたはめ撮りだが。男は性の玩具道具にすぎない!
それからはもう貪欲なエロ天使と化し、自らチンポを掴んで生のままアソコにねじ込んでしまいます!




祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間



こんなAVも人気です

本庄瞳のエロ動画 人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち

月曜日, 12月 29th, 2014



タイトル:人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち
キーワード:熟女  
女優:本庄瞳  波多野結衣  松本まりな  音無かおり  平山こずえ  
メーカー:Nadeshiko
レーベル:なでしこ

様々なシチュエーションで繰り広げられる非情行為!夫に命令され、または別の男に夫の目の前でオナニーを強要されてそれに従うしかない美人妻たち。羞恥の表情を浮かべながらも男達に脅され、さらにはセンズリを見せつけられる!


ネットの口コミ


体で返せと言われ夫の目の前で容赦なく生ハメ中出しファック!
お尻フェチの方ならず、このはめ撮りの美尻は必見です!
入れてちょっと落ち着いたところでシャワーを浴びて、浴びて綺麗になったところでまた挿入!
強制オナニーでは極太バイブで愛汁がお尻のワレメにまで大量にあふれ垂れまくり!
はめ撮りとして3年間潮を吹き続けた彼女が引退した時には、はめ撮りちゃんの潮よりも大量の涙を流したものです。
でもとりあえずこの動画だけでも満足度は120%です!
これ1本で何人もの裸とエロが拝めてしまう超お得な作品。
この感じるときのかわいらしさは本物のはめ撮り顔負けです!
変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!
いかにもスケベそうなメガネ男が突然現れ、はめ撮りの手足を縄で縛り上げ、マン開き状態にしてしまう。




人妻に無理矢理オナニーをさせセンズリ発射する男たち



こんなAVも人気です

中澤チュリンのエロ動画 全員爆射精オナニー4時間!暴発寸前!!ペニクリの疼きを止められないニューハーフ21人20シーン

日曜日, 12月 28th, 2014



タイトル:全員爆射精オナニー4時間!暴発寸前!!ペニクリの疼きを止められないニューハーフ21人20シーン
キーワード:独占配信  4時間以上作品  ベスト・総集編  アナル  手コキ  オナニー  ニューハーフ  
女優:中澤チュリン  愛沢寧々  星花ゆう  彩瀬まい  橘小雪  
メーカー:TRANS CLUB
レーベル:TRANS CLUB

ペニクリを勃起させたニューハーフ美女たちのオナニー射精シーンを収録したニューハーフオナニー総集編!!セクシーなランジェリーでは隠し切れない立派なペニクリの玉裏からカリ先までを…


ネットの口コミ


どうぞ、最後までチェックしてください♪
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
セックスもパッコパッコ後ろから前から!
ぜひ色んなカメラアングルではめ撮りを丸裸にさせちゃってください!
それにしてもキレイな肌してますね。
そんな若妻が夫から久しぶりの誘いに大興奮!
家族で温泉に宿泊していた男を片っ端から捕まえて茂みに連れ込む淫乱痴女・はめ撮りちゃん、男のズボンをズリ下ろし、硬くなったチンコをジュボジュボとフェラ抜き。
さあ、恥ずかしがることはありません!
き○りーぱみ○ぱみ○似のロリフェイス美少女、はめ撮りちゃんがジェット噴射でイって!
静かな山を2人で歩くと人気の少ない獣道。




全員爆射精オナニー4時間!暴発寸前!!ペニクリの疼きを止められないニューハーフ21人20シーン



こんなAVも人気です

尾上若葉の人気アダルトビデオ 祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間

土曜日, 12月 27th, 2014



タイトル:祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間
キーワード:4時間以上作品  美少女  中出し  素人  輪姦  ベスト・総集編  ハイビジョン  
女優:尾上若葉  板野有紀  堀口奈津美(恩田ほのか)  上原保奈美  坂下えみり  
メーカー:ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル:ONE DA FULL

「いいオンナしか見たくない!」のキャッチコピーで創設以来大好評を博している美少女限定メーカー~ワン・ダ・フルから、男性諸氏待望の総集編が一年ぶりについに発売決定!!『もうすぐ…


ネットの口コミ


ものすごくHが大好きな女の子なんです。
ヒクヒクしたはめ撮りのあそこを更に指マン。ほんとエロイ女の子は見た目じゃわからんですね~。
今日ははめ撮りの自宅でエロエロ&ラブラブなエッチを味わうことができました!
そのあと、お部屋でもう一回。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。
2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!
はめ撮りの記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!
臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。
アナタもはめ撮りに負けずにヌキまくってください!
続いてはベットでエロデモンストレーション!
お次はオナニーを見せてもらい、バイブを使ったバイブオナニーへと発展!




祝!今年も全て見せます!ONEDAFULL1年の軌跡全60作品vol.3!!8時間



こんなAVも人気です

斉木ゆあのランキング入りアダルトビデオ 付かない”既読”、消えない”孤独”。

金曜日, 12月 26th, 2014



タイトル:付かない”既読”、消えない”孤独”。
キーワード:コスプレ  
女優:斉木ゆあ  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

完全なる極上美系セクシーフェイス+絶頂萌えコスプレ。夢のような奇跡のコラボで瞬殺神ファック!!1発目はセーラー服+スク水+ニーハイのイキまくり長回し萌えファック!2発目は淫乱サディスティックナースの臨場感あふれるヴァーチャルファック!「あぁ…ヤバイ!イキそう!」と吐息まじりに言い放ち、過激に喘いで連続絶頂!天使のような桃尻を震わせてパコンパコン突きまくる!!さらには上目遣いにノックアウト確実なチアガールヴァーチャルフェラ!そしてセクシー&萌え感MAXのバニーガールイラマチオ!圧巻の淫乱メイド悶えまくりオナニー!と股間をアツくさせる究極のエロプレイが続出!!!テクノブレイクに要注意な爆発的エロ感…


ネットの口コミ


さらにオナニーで週に14回はイクという超高感度の持ち主ときたもんだ!
ゴムは必ず使用と言うはめ撮りを今日はどうしても生でやりたいとガチで交渉。
爆乳で先生の体をちょっとタッチしただけでもうビンビンになっているのに気づいた夕奈。
「いっぱいお願い」とオネダリし、言葉にならない叫びをあげて快感に溺れ、ヨダレをたらしてイきまくるはめ撮りちゃん!
湿ったオマンコにローター押し当て、そして指姦で連続昇天!
撮影を始めてすぐはカメラを気にしていた彼女だが職場の制服の上から弄り始めるとすぐさま新鮮な反応を見せてくれる。
大量のザーメンが彼女の口から流れ落ちます。
テレビ番組では色んな女性タレントが活躍していますが、はめ撮りほどデビューまでの人生で苦労している人はいないでしょう。
かなり見た目とギャップがありますね。
この作品は、そんな家族を描いた本格エロサスペンスドラマの第二話です。




付かない”既読”、消えない”孤独”。



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮

木曜日, 12月 25th, 2014



タイトル:給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮
キーワード:オナニー  
女優:—-
メーカー:つちのこ映像
レーベル:つちのこ映像

業務時間中に仕事を抜け出し、いつ誰に見つかるかもしれない給湯室でひとりオナニーにふけるOLたち!!給湯室でこっそりオナニーにふける破廉恥OL達の股ぐらに指をブッスリさし込んだ淫らな姿を盗撮、公開!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


その女の子が成長し、セックスを覚え、キュートな天然癒し系AVアイドル、はめ撮りとしてデビュー!
サオ師がクリトリスをいじり始め、徐々に指マン攻撃!
そんな奥様が夏の京都で男と密会。
そして、素股マッサージへと突入~!
セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生にそっくりの爆乳はめ撮りが野外露出!
指先で乳首を触り、ゆっきりマンコに手を伸ばすと濡れています。
はめ撮りに振られて落ち込んでいる時に・・・。
アクメ顔を晒しながら連続イキしちゃってます!
マンコをヒクヒクさせながらエッチな喘ぎ声を発するはめ撮りがたまらなく可愛すぎっス!
磨き抜かれた身体に二本のぶっとい肉棒が容赦無く突き刺さる圧巻の映像!




給湯室はヒミツの花園 乱れまくるOL達の痴態盗撮



こんなAVも人気です

加瀬小雪がイキまくる動画 超絶潮吹きニューハーフ COMPLETE BOX

水曜日, 12月 24th, 2014



タイトル:超絶潮吹きニューハーフ COMPLETE BOX 加瀬小雪
キーワード:独占配信  単体作品  ニューハーフ  潮吹き  ベスト・総集編  
女優:加瀬小雪  
メーカー:オペラ
レーベル:OPERA

ニューハーフ加瀬小雪の驚くべき潮吹きを全編収録した丸ごとBEST。アナルFUCKでも肛門オナニーでも潮を吹きまくり、極太クリチンポで澤村レイコとW潮吹きFUCK!驚異の前立腺…


ネットの口コミ


ザーメンでどろどろになった藤崎夕凪最高!
次第に興奮しだし、自らの手が胸、股間へとのびていきオナニーを始めちゃいます。すべて貴方の自由です。
それでもまだ抜けないバイブです。
マジでこんな可愛い子がAV!ヌキサシを絶妙なアングルで絶妙な照明で撮っている為興奮必至の良作です。
「いい簡単なもので」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。
はめ撮りがデジタル・リマスターで再登場!
見た目は結構おとなしそうな彼女なんですが、マン毛を剃られておまんこをじっくりと見られているだけで濡れてきちゃいました。衝撃のクライマックスまで見逃すな!
ワイン好きと言うはめ撮りを雰囲気の良い店に連れ込みエッチな話題で盛り上がり泥酔一歩手前になったところを持ち帰り。
酔っ払った勢いで快感に困惑気味!
既上位ではユサユサとデカメロンを揺らしながら腰を振る。




超絶潮吹きニューハーフ COMPLETE BOX 加瀬小雪



こんなAVも人気です

ランキング入りアダルトビデオ 素人応募 羞恥調教・自慰 ~私のMを開花させて下さい~

火曜日, 12月 23rd, 2014



タイトル:素人応募 羞恥調教・自慰 ~私のMを開花させて下さい~
キーワード:調教・奴隷  野外・露出  素人  オナニー  羞恥  
女優:—-
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:オナニー倶楽部

M性感を開発してもらいたくて応募で集まった8名に野外でオナニー命令、野外でリモバイを仕込みジョギング命令…。野外での羞恥を経験した後の彼女たちの股は濡れ濡れ洪水状態でした…。


ネットの口コミ


なんちゃってっ)履歴書というだけあって、はめ撮りの生き様を聞き出しながら色んなプレイをしてもらいます。
ネチョネチョといやらしい音が響く騎乗位なんて滅多にみれませんよ~!
とろみのある液体を垂れ流しながらのオナニーでハメ師もびっくり!?
絶対に見逃せないはめ撮りの69にWバイブ同時挿入!
大きな巨根を振りかざし小さなお口にゴブッと押し込みながら小さなオマンコにもチンコを突き立てられ、声震わしながら絶頂面。
と笑顔でシメてくれました!その後はいよいよHに突入。
自分の部屋なのにそわそわと落ち着かないはめ撮り。
ギトギトの淫汁がビラビラの壁に伝って流れてくる、もっ・・・もう言葉が出ない、言うこと無いです。
女子生徒も男子生徒も入り乱れての大乱交♪
2本のチンコを交互に咥えちゃいます!




素人応募 羞恥調教・自慰 ~私のMを開花させて下さい~



こんなAVも人気です

結城みさのエッチなお宝動画 結城みさ オナニースペシャル 4時間

月曜日, 12月 22nd, 2014



タイトル:結城みさ オナニースペシャル 4時間
キーワード:オナニー  
女優:結城みさ  
メーカー:マニアゼロ
レーベル:マニアゼロ

結城みさの脂の乗り切ったエロ!絶頂を迎えるときに、自然に出てしまう足ピーン!顔や乳にぶっこいてやる視線を外さないで!オナニー見続けて!チンポを妄想するとムラムラ我慢できなくなる、みさ!みさの止められない本気のオナニーに!!


ネットの口コミ


ジュルジュルと淫乱な音をたてながらチンコをしゃぶり、食いついたまま自ら脱ぎだし電マを丸ごとぶちこむオナニー。
それでも、あまりのはめ撮りのセクシーさになえることなく、モノはビンビン!
カメラ目線で先からおくまでしゃぶりまくり!
2人の男に弄くられ、オモチャ責め、Wフェラ!
ですが、さらに献身的なプレイにハメ師も即フル勃起!
飛びっこ(リモバイ)をマンコに仕込んだら、戸惑うはめ撮りを無視し、そのままのノーパン姿でお散歩にGO。
お次はローターをま○この中にいれ遠隔操作で刺激。
マ○コに入れるよりも深く突き刺さろうかという包容力!
さあ、もう迷うことはありません!
我慢できなくなった男は、固くそそり立ったチンコではめ撮りを突きまくる♪




結城みさ オナニースペシャル 4時間



こんなAVも人気です