Archive for 10月, 2014

伊東怜のエッチな動画です 狂った指先…

金曜日, 10月 31st, 2014



タイトル:狂った指先… 伊東怜
キーワード:痴女  
女優:伊東怜  
メーカー:エイチエムピー
レーベル:h.m.p

私を見て!いじめて!犯して!乳首挟み、緊縛の自虐プレイに興じる怜。見せつけオナニーで男を誘惑して変態SEXを繰り広げる。あまりの快感に涙する姿が艶めかしく、迫力の3Pシーンは圧巻。「痴女がイキました…」そう言いながら怜は全身を痙攣させた!


ネットの口コミ


話しこみながらロリ娘は流行らないと全否定してみました。そして、温泉から上がってからも止まらない精力!
正常位で挿入しマンぐり返しで突き上げます。
アイドルであることを忘れたこの狂態、イキながら潮を吹いちゃうはめ撮りちゃんをご堪能ください!
これで変態心が開花したのか、先生、今度は個人レッスン中の生徒を相手に挑発淫乱行動をとることに!
たっぷりとイッた後は、2本の巨根を最高級のテクニックで舐めまわし、ディルドーをマンコに突き刺して超エロく腰を振りまくる!
指を入れると結構キツく絞まってるみたいで、5年ぶりってのもまんざらではない感じ。
とっても恥ずかしそうながらにも感じまくってオマンコ濡らしまくるはめ撮り。
到着後、先ずは最近の恋愛事情などを聞いた後に段々Hな質問をしていくと意外とノリの良い彼女。
あいかわらずのエロい空気感はありますが、毎度のハメ撮りシリーズです。
日差しに負けないくらいの熱い絡みをどうぞご覧ください!




狂った指先… 伊東怜



こんなAVも人気です

エロ動画 素人娘が恥じらいながら見せつけるガチオナニー

木曜日, 10月 30th, 2014



タイトル:素人娘が恥じらいながら見せつけるガチオナニー
キーワード:素人  オナニー  独占配信  
女優:—-
メーカー:メガサイクロン/妄想族
レーベル:メガサイクロン/妄想族

大量の素人娘たちによる様々なオナニー映像集!本気マンズリ!本気アクメ!始めは大人しいけど、だんだん本気につれて豪快になっていく素人オナニー。


ネットの口コミ


前回の撮影で火がついた妊婦ママのはめ撮りさん。
超ド級の変態ぶりで視聴者のハートをガッチと掴んだ感のある”はめ撮りチャン”。膣中ピックンピクンと淫らに痙攣!
3人でアクロバティックなフェラやアナルファックを楽しんで最後はご満悦な顔で楽しそうであります♪
はめ撮りちゃんも嬉しそう。
宅配業者の方も扉を開けてビックリ!
教師であることを忘れ、肉欲に溺れたあの瞬間は忘れられません。
凄い勢いのフェラチオピストン、腰の振り。
まずははめ撮りがオナニーをご披露してくれてる様な感じでスタート。
泣きそうに喘ぐ声にラストははめ撮りの膣の中へタップリ発射!
体中がビクビクッと反応して、されるがままに!




素人娘が恥じらいながら見せつけるガチオナニー



こんなAVも人気です

人気AV ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い! 4

水曜日, 10月 29th, 2014



タイトル:ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い! 4
キーワード:羞恥  おもちゃ  オナニー  素人  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:サルトル映像出版
レーベル:綺面組

モデル募集の広告を見て、恐る恐る面接に訪れた素人娘達…。金銭欲とちょっとした性欲を併せ持つ彼女達は、カメラの前で股を拡げ、初めてのディルドオナニーを体験する!野太い擬似チ●ポ…


ネットの口コミ


1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!
ひと気のないところで車を止め、恥ずかしがるはめ撮りを一通り愛撫する。
最初から最後までマンコ尽くしの作品!
ナンパに抵抗もなく、明るくノリのいいはめ撮りは何の疑いもなく一緒に飲んでくれることに。
最高の人気度と知名度があるだけでなく、大量潮吹き噴射のクィーンとしても名高い。
「もっと激しいのがいい?」と甘えてくるはめ撮りに応えて激しく腰をふるハメ師!
早速服を脱がしちゃうハメ師です。
「左右から自分で開きなさい。
勿論SEXもありでヌキどころ満載なので是非ご覧下さい。
祖父の意思で政略結婚をする事になっていたはめ撮りだが。




ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い! 4



こんなAVも人気です

高城杏がイキまくるAV 過去に一度AV出演した貧乏小説家が再度出演志願 地味系女子の大洪水大量潮吹きザーメン中出し性交

火曜日, 10月 28th, 2014



タイトル:過去に一度AV出演した貧乏小説家が再度出演志願 地味系女子の大洪水大量潮吹きザーメン中出し性交 高城杏
キーワード:独占配信  単体作品  美少女  潮吹き  ごっくん  ハメ撮り  中出し  
女優:高城杏  
メーカー:HERO
レーベル:グリーン(HERO)

幼い頃に両親を失った彼女は現在、身寄りがほぼない状態。(弟は結婚、祖父母は他界)今までに交際した相手は全員が既婚者で全てが不倫。男性経験はそれだけである。自らの性欲が尋常でな…


ネットの口コミ


おっとりとした話方からは想像出来ないエッチ大好きっ娘!
と言えばやはりおなごの水着姿を想像してしまう僕!
さぁ、こんなはめ撮りを満足させられるのは、もう、あなたしかいません!
食事の後は元気になった男性社員のチンコをガッポリと咥えこむ超濃厚フェラチオでご奉仕。
だって、はめ撮りちゃんに股間きれいにしてほしいとかいったら、下心みえみえだし。
アソコにディルドーをあてがうと、な、なんとっ!
真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!
メコ筋くっきり丸出しになったはめ撮りのおまんこからエロい匂いがプンプンしてきた。
かわいい女性乗客3人、ゆま、里子、千尋が次々と痴漢の餌食に!
はめ撮りがいいなりの奴隷ペットに!




過去に一度AV出演した貧乏小説家が再度出演志願 地味系女子の大洪水大量潮吹きザーメン中出し性交 高城杏



こんなAVも人気です

清川静江の人気アダルトビデオ 彼女の母は色狂い

月曜日, 10月 27th, 2014



タイトル:彼女の母は色狂い 清川静江
キーワード:熟女  
女優:清川静江  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

娘カップルの激しいセックスに刺激され、オナニーに耽る静江…娘カップルのセックスが我慢出来ない母は、セックス依存症治療と称して恋人交換した母静江は、娘の彼氏の若い肉棒を堪能する…!娘の彼氏を欲しがるセックス依存症の五十路母。


ネットの口コミ


幼児体系にはぴったりのパイパン。
立ったまま指を入れ、イヤらしい音を立て、脚がガクガクになるくらい刺激した。
性欲の疼きを抱えて男と女は狭い畳の上で情事を始めた。
玉の方から先の方までねっとりとしゃぶって、さっきっぽもぺろぺろ。
セクシースレンダーボディのオネエ様はめ撮りちゃんが男達のおちんぽを手玉に!
すごく咥えたい!」と淫語を連発する白衣の変態天使が、チンチンを高速舌使いでジュルジュル舐めまくってくれます!
一人目の子は巨乳ムチムチなので、パイズリしてもらって、あれ、脱がしたらなんとパイパン!
ドアを開けた運転手を車内に引っ張り込んで、いいじゃ~んっ。
そんなはめ撮りに潮を吹かせて、大量の小便をカラダ中にぶっかけてやりました!
取立ての名を借りた終わることのない両穴陵辱。




彼女の母は色狂い 清川静江



こんなAVも人気です

吉川ゆうながイキまくるアダルトビデオ 白衣の匂いをかいでごらん

日曜日, 10月 26th, 2014



タイトル:白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな
キーワード:単体作品  看護婦・ナース  美乳  
女優:吉川ゆうな  
メーカー:h.m.p
レーベル:MissChristine

新人ナースのゆうな。今日はお金持ちの患者が入院してくる。彼はわがままでなかなか薬をのんでくれない。困り果てたゆうなはフェロモンを注射すればきっと、彼も薬を飲んでくれるに違いな…


ネットの口コミ


美人OLとその不倫相手が高層ホテルの一室で情事!
ドリルの先には擬似チンコで超高速ピストン地獄。
さらに、さらに、なんと、最後の極めつけは、公衆電話ボックス!
猪男を仰向きに寝かせ、足コキでチ○コを刺激。
夜の公園で彼女と談笑。
そしてまた違うチンポが入って外出し!
まずは仲良くシャワーを浴びましてお互いの体を洗いっ子。
なんと興奮してきたカメラマンも「謝礼を上乗せするから」と、はめ撮りと生ハメを要求!
車に乗り込み感度の良い美体を弄られると、厭らしいアソコはすぐに湿り始める。
しかしオマンコの方は正直ですぐに湿っちゃいます。




白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな



こんなAVも人気です

秋野夕日の人気アダルトビデオ 僕は母の入浴姿を覗き見る

土曜日, 10月 25th, 2014



タイトル:僕は母の入浴姿を覗き見る
キーワード:熟女  
女優:秋野夕日  榎本香織  澤村レイコ  月島アスカ  根元純  
メーカー:お母さん.com
レーベル:お母さん.com

お風呂が好きなお母さん。丁寧に体を洗い、全身を包む泡を洗い流すと、そのままシャワーをアソコにあてがいオナニーを始めてしまうのだった。お母さんの裸を見てると僕、なんだか変な気分になっちゃうんだ。お母さんに一緒に入ろう。って言ったら入れてくれるかなぁ? ※特典映像は収録されておりません


ネットの口コミ


激しくクン二するとアソコの毛までびっちょびちょ。
今回のターゲットは、巨乳の女の子♪
夫とはセックスレス状態、男にカラダを触れられるのも久しぶりと言うはめ撮り。
魅力的なボディ&ルックスが注目の砂田るか。
おしゃれチェックと言ってカラオケ屋でどんどん服を脱がせていく技は手馴れたもん!
縛られたくて縛られたくて堪らないド変態女子校生・はめ撮りちゃん!
ただお互いの性欲のはけ口という…すばらしい関係なんです。
と思いながら…まずはマッサージ師のプロの腕前を見せてもらうことに。
ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。
制服にもいろいろなタイプがありますが、あなたどの制服が好きですか?




僕は母の入浴姿を覗き見る



こんなAVも人気です

澁谷果歩のランキング入りアダルトビデオ 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー

金曜日, 10月 24th, 2014



タイトル:超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー
キーワード:パイズリ  デビュー作品  ハイビジョン  単体作品  巨乳  パイパン  
女優:澁谷果歩  
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN

Jカップ超乳×天然パイパン、それは奇跡のコラボレーションボディ!身長150cm×バスト93cm……この乳、無差別級!真面目な性格を垣間見せる『インタビュー&初脱ぎ!』。両手に…


ネットの口コミ


まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!
最後のお掃除フェラまでお見逃しなく!
オヤジ集団の思惑に乗せられる女性陣。
少し変った夫婦だがこれが夫婦円満の秘訣とか。
発情真っ盛りの男子生徒達は喜んでマンコをペロペロ。
これにはハメ師もびっくり!指マンもして潮を吹かせます!
とある会社の会議室でいけメンの彼氏と二人きり。
だんだん酔ってきて、トイレに行きたいはめ撮りになんとハメ師、コップを渡します!
男のチンコを盛り上がらせる方法を熟知しています!
次第に刺激されあう二人の本番は生で挿入!




超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー



こんなAVも人気です

葉月美音のエロい体験 巨乳×ビキニ チアガール

木曜日, 10月 23rd, 2014



タイトル:巨乳×ビキニ チアガール 葉月美音
キーワード:単体作品  電マ  中出し  女子大生  水着  巨乳  ハイビジョン  
女優:葉月美音  
メーカー:クリスタル映像
レーベル:e-kiss

涼し気な笑顔に白くてむちむちな巨大なボイン!!その大きさなんとIカップ!!ビキニ姿で巨乳が揺れる「巨乳×ビキニ チアガール」に色白巨乳‘葉月美音’ちゃんが登場!!その豊満なバ…


ネットの口コミ


最後は中出しでとても満足そうなはめ撮りです。
最後アクメを迎える時にいやらしくあぁ・・イっちゃう・・と泣いているように喘いで昇天。
すると男子生徒が偶然現れはめ撮りのオナニー姿を目撃!
男の指マン、クンニ、バイブ攻めで、何度となくイった後は、待望のチンポ挿入。
あの街この街で道行く女の子をナンパして、やれるところまでヤッちゃうオリジナルシリーズ登場です!
本能剥き出し底なしの性欲が踊りまくりガチでイキまくるはめ撮りちゃんを一挙大公開!
風呂でオナニーする女が刑事だなんて思うはずもな
Mで責められるのが大好きな彼女、2人のセフレからもSMチックなことをされるのを楽しんでるそうです!
ではさっそくロケハン(撮影場所の下見)に行くのに同行してもらいましょうっていう罠。
はめ撮りのイメージではSっ気の強い作品が多い気がしますがです。




巨乳×ビキニ チアガール 葉月美音



こんなAVも人気です

ほのか美空のエロ動画 女の子四大要素のひとつ、透明感。

水曜日, 10月 22nd, 2014



タイトル:女の子四大要素のひとつ、透明感。
キーワード:素人  
女優:ほのか美空  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

清楚な黒髪とつぶらな瞳。キャシャなカラダと可愛い声。抱きしめたくなるようなぷりぷり感。大人しいくせにえっちが大好き。そんな美少女との濃厚長尺セックス+濃密ヴァーチャルセックスの萌え交尾2連発!恥ずかしそうに股間を広げるとトロトロに潤ったマンコが登場。可愛い乳首と綺麗なお尻。激しくピストンをブチかますとエロく喘いで大悶絶!火照ったカラダでイヤらしくよがり、至福の表情を浮かべる…。さらには制服姿で唾液をたっぷり垂らす過激イラマチオ、ブルマ姿の可愛過ぎるヴァーチャルフェラ、大開脚でクリトリスを刺激しまくる悶絶オナニー、可愛さ溢れる大興奮の内容が満載!大人しい美少女が「えへへ」と照れながらも激しく悶え…


ネットの口コミ


美雪お姉さまはサオ師のチンチンをいやらしくしゃぶりまくって、ビンビンにさせます。
最後は我慢できなくなった男達との乱交!
すると喘ぎ声を出し始めるはめ撮り。
体中、ザーメンとローションでヌルヌルになって気持ち良さそうなはめ撮りちゃん。
今回の性教育合泊では、モテなそうな男に女がどうやってオナニーをするかをじっくり見てもらう事から始はめ撮ります。
こんなロリ痴女さんのオマ○コが誘っているとあっては中だし不可避でしょ!
勝ったはめ撮りにとってもなんだか罰ゲームの様な気がしますが・・・?
いつも以上に大胆になって大興奮の人妻の淫らに乱れまくる様をお見逃しなく!
変質者スタイルでコートを前開きに恥じらいもなく変態プレイを楽しむ姿は「こんな美人が…」と思うほどの大胆さ。
淫乱なはめ撮りはアナルも刺激されちゃうの。




女の子四大要素のひとつ、透明感。



こんなAVも人気です