Archive for 8月, 2014

エッチなお宝動画 ビデオボックスオナニー盗撮 もの凄い絶頂スペシャル1

日曜日, 8月 31st, 2014



タイトル:ビデオボックスオナニー盗撮 もの凄い絶頂スペシャル1
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  オナニー  盗撮・のぞき  
女優:—-
メーカー:P-PROJECT/妄想族
レーベル:LEGEND(P-PROJECT/妄想族)

完全個室の女性専用ビデオボックスで捉えられた、女性たちの三者三様様々なオナニーの数々。中でも凄すぎる絶頂シーンを厳選収録した特別編集版!


ネットの口コミ


潮を吹かされるまでスポット弄られ、表情ゆがめて喘ぎ続ける彼女に大興奮!
競い合うように二人がかりでイかされまくり。
弁当を一口食べただけでいきなり要求してみました。
そんなはめ撮りは当然お尻を浮かせたまま排泄。
普段、子育てと仕事にあけくれて、化粧やおしゃれなどに時間をかまけてる余裕はなし。
可愛らしいお顔とはウラハラになんとおめこはトゥルトゥルの破廉恥パイパン娘だった!
なんどもイってしまうはめ撮り!
今度はセクシーお姉さまのゆりがメイン!
クリトリスがあっという間に勃起。
庭に置かれたテーブルの上で大胆に大また開いてマンコも全開!




ビデオボックスオナニー盗撮 もの凄い絶頂スペシャル1



こんなAVも人気です

洋子がイキまくるAV 野外露出 洋子22歳ナース

土曜日, 8月 30th, 2014



タイトル:野外露出 洋子22歳ナース
キーワード:露出  
女優:洋子  
メーカー:天国の扉
レーベル:天国の扉

路地裏での全裸露出からスタート。公園へ場所を移し全裸散歩から階段でフェラ。見晴らしの良い道路を全裸散歩した後全裸で自販機にジュースを買いに。露出度の高い水着に着替えて高台の柱の陰に隠れてバイブオナニー。前半は全裸&水着での露出中心。キャミ&デニムスカートの私服に着替え、徐々にスカート、下着を脱いでいき下半身裸になり散歩。場所を移しベンチに座って開脚ポーズetcを撮影した後、恥ずかしがりながらもスカートをまくって立ち放尿。その後、全裸にコートを羽織った格好でおそば屋さんで食事。最後には全裸になり食事を続ける。次にスケスケのワンピースに着替えその格好でお弁当を買いに。室内に移動して全裸で宅配ピザを…


ネットの口コミ


音が出るほどま○こはもうべっちょべちょ。
美人親子が男たちの集団レ○プによって輪姦。
このはめ撮りは自分のキャラが存分に分かっているのでしょう!
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。
軽くインタビューした後オナニーを決行してもらいます。
アナルにブツを入れ込んだままの挿入開始!
彼女が持参したローターやバイブでまんぐり返しにし、はめ撮りちゃんを攻めまくり!
乳首を丁寧に吸われたり、指マン、クンニをされたらまたしても潮!
思っていた以上にノリの言い彼女は「休憩時間内ならいい」と、快くオッケー。




野外露出 洋子22歳ナース



こんなAVも人気です

永洲理恵子がイキまくる動画 近親相姦 僕はママの性処理係 総集編

金曜日, 8月 29th, 2014



タイトル:近親相姦 僕はママの性処理係 総集編
キーワード:近親相姦  
女優:永洲理恵子  川口真菜  名城翠  佐藤君代  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

夫だけでは飽きたらず、息子の元気な肉棒に手を出す淫乱母たち…夫の留守中に、オナニー姿を見せつけ息子を誘惑し、寝室に連れ込む母親たち…、酔っぱらったその先輩を誘いセックスのおねだり。淫欲を抑えきれない母と息子の近親相姦240分…!


ネットの口コミ


顔見知りの男優なのでカードが緩い!
はめ撮りちゃん海とともに灼熱昇天~!
そして、フェラをしてあげ肉棒を正常位で注入されて最後は口内発射!
やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。
じっくりご堪能してくださいね。
そして複数の男に連続で精液を顔にかけられザーメンはめ撮りれに!
モデル顔負け、バランスのとれた超スレンダーの美女が、拘束されこれでもかというほどにバイブで弄られまくる!
快く承諾するカリスマネイリスト。
熟した女はここまで刺激しないと足りないのか…身体を縛り上げられ身動きのとれなくなった玲子を容赦なく責める!
女の勘で新たなスポンサーになると確信したはめ撮りは…。




近親相姦 僕はママの性処理係 総集編



こんなAVも人気です

浅倉愛の初体験動画 New Heroine ニューヒロイン

木曜日, 8月 28th, 2014



タイトル:New Heroine ニューヒロイン 浅倉愛
キーワード:ハイビジョン  単体作品  淫語  足コキ  オナニー  
女優:浅倉愛  
メーカー:マックスエー
レーベル:サマンサ

処女宮デビュー「浅倉愛」が更なる進化を求めて‘サマンサ’に初移籍!色気と可愛さの絶妙なバランスが魅力の肉食系AVアイドル!トロけるような甘いアニメ声から繰り出されるドエスな責…


ネットの口コミ


(u??u??)?女も違和感、戸惑ってはいるものの言い出すことはできずに淫猥なマッサージを受け続ける。
すけすけのパンティーの上からクリをさわると期待通り色っぽい声で喘ぎ始めます。
今回の犠牲者はロングヘアーのOL風の女性。
自分の彼氏がそばで寝てるのにこんなことして・・・罪悪感と背徳感を微塵も感じない尻軽はめ撮り!
潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!
「いっぱい出て良かったね」なんてザーメンを顔から垂らしながら言う姿でまたヌけちゃいますよ!
がんがんGスポットが歩いてきます。
おっぱい星人の方はこれを見逃す最初は普通の撮影だったのにどんどん過激になっていく・・・!
スレンダーなボディを披露し、段々と胸や全身を触られ、アソコに到着!
どうやら今日は久々のHのご様子。




New Heroine ニューヒロイン 浅倉愛



こんなAVも人気です

堀内秋美がイキまくるAV 寝取られた花嫁 婚前いいなり性奴隷契約 旦那の目の前でハメられ快楽を貪る悲劇の美人ペット

水曜日, 8月 27th, 2014



タイトル:寝取られた花嫁 婚前いいなり性奴隷契約 旦那の目の前でハメられ快楽を貪る悲劇の美人ペット 堀内秋美
キーワード:独占配信  熟女  ドラマ  花嫁・若妻  人妻  寝取り・寝取られ  調教・奴隷  単体作品  
女優:堀内秋美  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

同僚と結婚を控えた美人OLの堀内秋美は上司に横領を指摘され性奴隷として調教される…花嫁衣裳にローターを忍び込まされての結婚式!旦那の目の前で気づかれずにオナニー指示のいたずら…


ネットの口コミ


外から丸見えの助手席にも関わらず電気あんまを使ってオナニー開始。
すると、すぐさまその購入した数珠を利用して彼女の体を触りまくって催眠調教の開始!
「こんなに足拡げてたらビクッとしちゃうっ。
発展途上を思わせる体に、甘ったる~い喋り方。
そんなはめ撮りを今回はハメ撮り!
夫は不景気の中仕事もうまくいかず、ぎくしゃくした生活を送る。
関西弁でノリのいい二人が普段の痴態ぶりを見せてくれるということで自宅で撮影。
場面が変わり、彼氏と2人きりで部屋で過ごしているはめ撮りちゃん。超ドエロな巨乳ボディをぜひご堪能ください!
マッサージ師はとうとう我慢できずに女の子の目をタオルで隠し、チンポを出して挿入!
野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。




寝取られた花嫁 婚前いいなり性奴隷契約 旦那の目の前でハメられ快楽を貪る悲劇の美人ペット 堀内秋美



こんなAVも人気です

佐伯れいのエロ動画 汚された母の下着

火曜日, 8月 26th, 2014



タイトル:汚された母の下着 佐伯れい
キーワード:近親相姦  
女優:佐伯れい  
メーカー:カマタ映像
レーベル:カマタ映像

1年前に夫を亡くし、息子と二人きりの生活を送るれい。息子は母を偏愛し、洗濯カゴに入った汚れた下着を見つけては、アソコの匂いを嗅ぎながらオナニーする日々。そんな中、れいに新しい恋人が出来る。怒りに震えた息子はスカートを脱がせ、パンティーを剥ぎ取る。(弁天)


ネットの口コミ


信号待ちって暇だよねという言い分で隣に車が止まっているのにオパンツも取っちゃいました。
まさにアイドルと呼ぶに相応しい究極の美女です!
肝心の挿入時のはめ撮りの反応と淫乱ぶりは是非をの目でお確かめください!
尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。
本日は口元のほくろがかわいらしい彼女の登場です。
そのおっぱいの大きさが魚眼レンズでさらに強調され、まるで3Dで画面から飛び出たように迫力満点!
ハイビジョンで見る濡れたおま○こはとっても瑞々しくて思わず嘆息するでしょう。
そんな美白はめ撮りが旦那に罪悪感を感じつつも不倫を決意。
全身をビクビクと震わせながら喘ぎまくる姿に、チン硬度計の針は急上昇!
クスコのおかでひろがったマ○コにバックから生挿入!




汚された母の下着 佐伯れい



こんなAVも人気です

上原千尋のエッチなお宝動画 近親相姦 僕はママの性処理係

月曜日, 8月 25th, 2014



タイトル:近親相姦 僕はママの性処理係 上原千尋
キーワード:近親相姦  
女優:上原千尋  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

千尋は退屈な主婦生活と夫とのセックスレスから常日頃、オナニーで自分を慰めていた。ある日、息子のシゲルが学校をサボりオナニーしている姿を目撃してしまい、成長した息子のペニスに興奮してしまった母・千尋は…!


ネットの口コミ


終わった後に慌てて帰っていきましたが・・・。
Hモードに突入した彼女、ソファーはびちゃびちゃ。
最後は雪乃のオマンコにザーメン追徴課税を連続お見舞い!
1時間で手軽に小遣いを稼げると告げるとノリで話を聞いてもらう事に成功。
恥ずかしそうにテレながらローターを動かしていましたが、だんだん気持ちよくなって来たのでしょう。
英語で自己紹介をした後で、ジッパーを下ろして、オッパイをポロリと出しちゃいます。
おてんこもいいから海でも行きましょ~海行く予定じゃなかったので水着もってないよ~!
徹底的に開発していきどんどんエロスが目覚めはじめてからは自分から求めるように!
パンツをおろして自らま○こを見せてくれるサービス旺盛な美少女です。
1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!




近親相姦 僕はママの性処理係 上原千尋



こんなAVも人気です

ランキング入りエロ動画 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 6~強引にそのまま中出ししちゃいました~

日曜日, 8月 24th, 2014



タイトル:イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 6~強引にそのまま中出ししちゃいました~
キーワード:熟女  素人  盗撮・のぞき  人妻  中出し  ナンパ  独占配信  
女優:—-
メーカー:熟女JAPAN/エマニエル
レーベル:熟女JAPAN

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずヤリ部屋にやって来た浮気妻たちの本性と恥ずかしい痴態を完全収録!なんと今回は仕込みカメラを倍の10台に増設!シャワーでオナニーしてるド…


ネットの口コミ


しかし服を脱いで見ると超ナイスボディなマネージャー。
はめ撮りのイきっぶりとエロっぷりが興奮を誘う。
ローターを膣穴に銜えこむがマン汁ですべり出てきます。
挿入されてると思ったら、同時にお口のほうにも挿入されてますっ!
本日は、いよいよ後編をお送りしま~す。
なんとインタビューと称して、生女子大生をハンティングです!
電マで刺激してあげると目がトロ~ンとなって物ほしそうにこちらを見るのでチンコを差し出してみるとあっというまにしゃぶってしまった。可愛いワンピース姿の成実ちゃん、でも下着の中には以前からお願いしていた飛びっ子を装着して待ち合わせに来てくれた。
すっごいみてるよぉ☆シコシコされてるデカマラを肴に隣でイきまくります。
忙しいあなたはこれで抜きまくってくださーい!
下着姿で腰を振ってくれたり、オナニーを見せてくれたり、本人も次第に興奮してきたみたいで、縄を使って拘束されてもちょっと笑顔。




イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 6~強引にそのまま中出ししちゃいました~



こんなAVも人気です

紗倉まなの初体験動画 痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生

土曜日, 8月 23rd, 2014



タイトル:痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
キーワード:ハイビジョン  拘束  強姦  単体作品  女子校生  調教・奴隷  痴漢  
女優:紗倉まな  
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star

通学に使ういつもの急行電車、それはこの地域で有名な痴漢電車だった…。痴漢は日々エスカレートし、ついには下車後トイレに連れ込まれ強姦されてしまう。そこから痴漢調教が始まり映画館…


ネットの口コミ


されど廃墟なんで声は外にモレモレなんですけどね。
盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。
いきなり騎乗位で生挿入開始!チンポで突かれる度にマンコはグチョグチョ!
マンコの中から出てくるは、国旗だけにはございません!
台湾の人気女優であり一児の母でもある張●(Z●ang-ting)はめ撮りのプライベート中出しSEXビデオがネット上に流出!
癒し系の可愛らしさとメイド服のメルヘンさが萌えますね!
広くて素敵な庭でほぼ素っ裸の姿。
で、またはめ撮りちゃんのいる病院に入院して、はめ撮りちゃんの看護を受けて、はめ撮りちゃんが手コキしてくれるのをずっと心待ちにしてたんです。
「気にしない、気にしない。
大量愛液噴出、アクメ時の潮噴出、アナルから中出し精液を吐き出しながらの失禁・・・。ま○こからは白い愛汁がたれ流れます。




痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな



こんなAVも人気です

斉木ゆあのAV 付かない”既読”、消えない”孤独”。

金曜日, 8月 22nd, 2014



タイトル:付かない”既読”、消えない”孤独”。
キーワード:コスプレ  
女優:斉木ゆあ  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

完全なる極上美系セクシーフェイス+絶頂萌えコスプレ。夢のような奇跡のコラボで瞬殺神ファック!!1発目はセーラー服+スク水+ニーハイのイキまくり長回し萌えファック!2発目は淫乱サディスティックナースの臨場感あふれるヴァーチャルファック!「あぁ…ヤバイ!イキそう!」と吐息まじりに言い放ち、過激に喘いで連続絶頂!天使のような桃尻を震わせてパコンパコン突きまくる!!さらには上目遣いにノックアウト確実なチアガールヴァーチャルフェラ!そしてセクシー&萌え感MAXのバニーガールイラマチオ!圧巻の淫乱メイド悶えまくりオナニー!と股間をアツくさせる究極のエロプレイが続出!!!テクノブレイクに要注意な爆発的エロ感…


ネットの口コミ


マンコからザーメンをたれ流しながら文句を垂れる人妻の口を塞ぐには・・・?
アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。
顔を真っ赤にしながら感じてるはめ撮りの姿はホントにイヤらしく可愛らしい。
体の線を知るためと称して触りまくります。
おまんこ丸見えにして電動バイブでズコズコやられ、透明のお汁をたらしてエロモードに突入!
大量の精子を飲んだ後は激しいセックスに突入!
少しずつ感じてきたのか、身を寄せるはめ撮り・・・。
そのまま玩具の亀頭部分をシャブシャブする姿は、まさに巨乳ファンの夢。
挿入始めたらこれまたかわいく喘ぐ喘ぐ。
本物!自分より年下で経験が少ない可愛い娘を調教しつつ、自分の好きなように扱う…。




付かない”既読”、消えない”孤独”。



こんなAVも人気です