Archive for 6月, 2014

桜あやながイキまくる動画 メンズ乙女倶楽部 絶倫ナチュラルビューティ快感交尾ペニクリ潮吹き濃厚ザーメン絶頂2発射!

月曜日, 6月 30th, 2014



タイトル:メンズ乙女倶楽部 絶倫ナチュラルビューティ快感交尾ペニクリ潮吹き濃厚ザーメン絶頂2発射! 桜あやな
キーワード:女装・男の娘  ニューハーフ  アナル  オナニー  潮吹き  単体作品  独占配信  
女優:桜あやな  
メーカー:オトコノ娘LOVE/妄想族
レーベル:オトコノ娘LOVE

女性とのエッチよりも男性のチンチンを入れられる方が大好きな桜あやなちゃんが快感AVデビュー!!最初は緊張気味だったあやなちゃんも男優のチンチンを見せられ濃厚フェラ&じっくりイ…


ネットの口コミ


どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
性の処理を含め一家の奴隷となった私。
するとそのまま立小便をおみまい!
あるオーディションで上位入賞者の衝撃映像が流出!
隠れていたピンクの花園がかなりピクピクしてるので、舌を使ってクリトリスを転がしてみたら、甘い熟れた喘ぎ声と吐息が漏れた。
ロリータ系の見た目を裏切らないその美マン!
お返しのフェらではねっとりとおくまでずぶずぶしゃぶるバキュームフェラ!
シャワールームでの濃厚なフェラ、オナニーシーン。
大絶叫とともに悶え乱れまくったはめ撮りチャン…。
自慢の長いベロでエロエロご奉仕フェラ!




メンズ乙女倶楽部 絶倫ナチュラルビューティ快感交尾ペニクリ潮吹き濃厚ザーメン絶頂2発射! 桜あやな



こんなAVも人気です

明日香の人気AV 野外露出 明日香19歳女子大生

日曜日, 6月 29th, 2014



タイトル:野外露出 明日香19歳女子大生
キーワード:露出  
女優:明日香  
メーカー:天国の扉
レーベル:天国の扉

私服(セーター、ミニ、ロングブーツ)を肌蹴ながら公園を散歩。ショーツを脱いだりして徘徊したあと全裸に。そのまま歩き回ったあと別の公園へ場所を移動。冬服セーラーに着替え、リモコンバイブを股間にあてベンチでオナニー。あそこに挿入して公園を歩き回る。ベンチに座ってイク。その後、川沿いの公園へ。ベンチに座って今度は指オナニー。声を出してイク。再び最初の公園へ戻り、ビキニに着替え徘徊。最後は全裸になって終了。前半、後半は公園での露出が中心。中盤は制服でのオナニーが中心です。この作品はカラミ、フェラシーンはありません。露出とオナニーのみです。尚、顔にはモザイクが入っています。


ネットの口コミ


シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!
アナルボールまでぶち込まれて更に2度3度とお潮をぶちまけます!
プールサイドではめ撮りのビキニを眺めながらデートなんてまさに妄想ですね?。
そのままパンツを脱がしてまんこ弄り。
椎名みくるとのハメ撮りアングルがもうたまらない!
一度黒人の味をしめたら止まらない!
もう一人の男優がはめ撮りの口にペニスを差込み3Pで快感結合よ。
玉袋を嘗め回し口の中に含み吸い付く卑猥な姿は笑顔爽やかな同一人物とは思えない淫乱ぶりです!
エロス、いや人類の根源といっても過言ではない女性器・マンコ。
美アワビを無修正で公開したばかりの、旬の女優がハメられまくるこの作品。




野外露出 明日香19歳女子大生



こんなAVも人気です

浜崎真緒のエッチな体験 天然成分由来プレステージ汁10000%

土曜日, 6月 28th, 2014



タイトル:天然成分由来プレステージ汁10000%
キーワード:乱交  潮吹き  女子大生  職業色々  痴女  4時間以上作品  AV OPEN 2014 スーパーヘビー級  
女優:浜崎真緒  あおば結衣  新希マヤ  森咲みお  神川ひな  
メーカー:プレステージ
レーベル:AV OPEN 2014

オンナ11人の汗!よだれ!マン汁!そして22の巨乳!!もはや画面から溢れ出るほどの無限の発汗洪水状態!!AV鑑賞しながらにして溺死オナニー!!臨場感たっぷりエロの肉弾戦オンパ…


ネットの口コミ


イきそうになると寸止めされ、はめ撮りの性欲は限界の域!
続きはパイズリの後はさっそくバックから挿入!
芋焼酎のロックですでに目がトロ~ン。
なんて愛くるしいはめ撮りなんですか!
ブラックガールのプッシーにホワイトディックが入ったかと思えばそれをアナルに入れ、激しく腰を振るブラックガール。
その後日ごろのうっぷんを晴らすべくオナニー三昧を約束しあって快楽をむさぼっていると男達が乱入!
羽交い絞めにされ、まさか後ろでチンポを出して用意しているなんて知らないギャルのお尻に極太チンポを容赦なく挿入!
今度は、自分も服を脱ぎ局部を刺激されて膣内は愛液でダダ濡れになっていく。2人ともなかなかのエロ好きで、テンションが上がった勢いでレズプレイをしてごらんと促がすと、乳首舐めやクリいじり、バイブ責めを始める始末。
そして、フェラも念入りに、カリの部分から、丁寧に舐め、喉の奥まで入れ込んで一生懸命吸い付くソフトバキュームフェラです。
男の憧れ裸エプロンではないですか!




天然成分由来プレステージ汁10000%



こんなAVも人気です

近藤郁美がイキまくるAV 美しい五十路妻 ~夫の部下を喰べちゃいました~

金曜日, 6月 27th, 2014



タイトル:美しい五十路妻 ~夫の部下を喰べちゃいました~ 近藤郁美
キーワード:単体作品  痴女  熟女  
女優:近藤郁美  
メーカー:Mellow Moon
レーベル:Mellow Moon

イクミは、50歳を過ぎて異常に「性欲」が強くなり、欲望を鎮める為に、夫公認で、オナニーに耽る日々。夫は、イクミの「欲望」を満たす為の「秘策」を練っていた。そして夫は信頼できる…


ネットの口コミ


熟女は熟女でもはめ撮り婦人は一級の熟女!
69の体制で大きなオ♂ンチンを口いっぱいにほうばって、オ♂ンチンを固くしちゃいます。
責められる毎に恍惚な笑みを浮かべる本物のドスケベ!
しかし、そこは病院とはかけ離れた場所だった。
車に乗り込むロリロリキュートなはめ撮りちゃん、今日は友達とドライブ。
これにはたまらず男も口内発射!彼女が遂にアナルファックに挑む!
しかも今まで秘められ続けたそのオマンコが初公開の初裏デビュー!
ココまでされても、怪しいプロデューサーの問いかけにあっさりとAV続行を決めちゃう我らがはめ撮りちゃん。
水色のシルクのパンティをまさぐりセクシーにカメラ目線でオナニー。
正常位、女性上位で激しく腰振り、バッ クでガンガン突かれ、最後は正常位で、オッパイに発射!




美しい五十路妻 ~夫の部下を喰べちゃいました~ 近藤郁美



こんなAVも人気です

イキまくるAV 東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5

木曜日, 6月 26th, 2014



タイトル:東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

美人なのに地味で勉強ばかり、もちろんHなことにも興味がない“東○大学出身の家庭教師”を自宅に呼んでエロいことをしちゃう。テーブルの下に隠されたカメラでパンティーのシミが見えそうなぐらい接写!部屋に仕掛けたカメラに撮られた痴態!顔が可愛く東○卒の高飛車女は、超ドM女の変態だった。休憩中にトイレでオナニー。そして難問を解いたご褒美にSEX…迫力のある腰振りシーンからイキ顔まで素の表情を見事激写!


ネットの口コミ


男を唖然とさせる程の本気汁をを垂らしながら、「気持ちいい!
今日は実家暮らしのはめ撮りの家に初めてお邪魔します!
インタビュー&おもちゃ責めから始まり、狂おしい中出し3Pなどなどもう何回ヌケるんだって内容!
まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!
素人にしてみれば、なかなかのナイスバディ!
しょうがないので、ゴムを着けましたが…はめ撮りさんがイクのにあわせてガッツリ中出し。
契約していなかったにもかかわらず爆発的な人気を獲得してトップAVアイドルの一人と呼ばれるようになったはめ撮り。
生々しいデリヘル嬢を本セフレにしてしまう究極テクニックとは?デリヘルを楽しむ方法がすべてここに!
柔らかそうな白い乳が揺れるのがこれまたたまらない。
集まった男達は、お酒も入ったせいか、エッチな話で盛り上げようとしていきます。しかしなにかの後遺症でしょうか。




東●大学卒の美人家庭教師を呼んでSEXできるか5



こんなAVも人気です

彩佳リリスのアダルトビデオ こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。

水曜日, 6月 25th, 2014



タイトル:こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。
キーワード:女優  
女優:彩佳リリス  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

自分が勤務してる会社に爆乳で美系のOLが居たら日々のモチベーションも全然違います。そんな妄想が現実に起こったら良いなあ。むちむちのぱっつんぱっつんのスーツ姿に谷間全開のセクシーOLスタイルでオフィスで禁断エロス!!上司の部屋でいちゃいちゃして爆乳と巨尻とパイパンマンコを刺激され感じまくり、汗だくになりながらじっくりたっぷり猛交尾。フェロモン全開でイキまくり、発射のあとはお決まりのお掃除パイズリ…。貪欲なOLは他の社員にも巨乳を駆使した極上パイズリ&フェラ&イラマチオで果敢に責め、柔らかく極上の谷間に収まる硬直チンポの先から飛び散る精液をたっぷり受け止めてくれる。そんなエロOLは「それでも物足り…


ネットの口コミ


そんなはめ撮りちゃんが浴衣姿も艶やかに再登場です!
でもエッチのテクニックは目を見張るものがあります。
このシーンを見ただけでもアソコと期待度が膨らみます。
はめ撮りの憧れの先輩がなぜか次々に登場っ。
そして喉の奥へ無理矢理チンコをツッこみ、お口にたっぷりザーメンを注ぐイラマ抜き!
慣れた様子で制服に着替えてくれます。
2児の母で旦那とのセックスレスによりエッチへの欲望が募り、AV出演してくれたあのはめ撮りが今度は和服姿で再登場!
アンダーヘア図鑑を制作する為に街中でモデルスカウトを決行。
あれ、マンコが愛液と潮でビチョビチョなので、ちょっと乾かしてあげましょうか。
目の前にこんな先生がいたら、勉強どころじゃなく…エッチな想像しかできなくなって暴走しちゃうのは当たり前!




こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。



こんなAVも人気です

水希杏のエッチなお宝動画 マスターベーションインストラクション 2-Jerk Off Instruction- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示

月曜日, 6月 23rd, 2014



タイトル:マスターベーションインストラクション 2-Jerk Off Instruction- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示
キーワード:ハイビジョン  OL  女子大生  お姉さん  淫語  企画  
女優:水希杏  川菜美鈴  小早川怜子  中西愛美  芹野莉奈  
メーカー:ROCKET
レーベル:ROCKET

女性の言葉とジェスチャー指示に従ってチ○ポをシコってオナニーしてください!前作好評につき早くも第2弾登場!女性が淫語と動きで視聴者にオナ指示を出し続け、自らズリネタに徹します…


ネットの口コミ


ビラビラが小さくて、中は梅色。
濃厚フェラチオでおチンポを立たせて正常位で挿入!
華奢なカラダとキュートな笑顔からは想像できないど小柄なロリロリムチムチエロエロボディの痴女っぷり!
緊張でガチガチになってる客に積極的に話しかけるアニメ声のピンクランジェリーの娘。
16歳の時から元アイドル歌手「○っきー」という愛称で活躍していたはめ撮り!
妹系の愛らしい顔にハメ師も大興奮!
ローションを全身に塗られ、ヌラヌラと黒光りする美しい裸体が、真っ白なザーメンで汚されちゃいます!
悩みを何でも聞いてくれると言ったでしょ?
はめ撮りも2人のさおを両手にほおばりだす。
よしっ、俺のバット入れてみようと、チンコをキツキツのグローブめがけて投げました。




マスターベーションインストラクション 2-Jerk Off Instruction- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示



こんなAVも人気です

南野ゆきながイキまくるアダルトビデオ 「はじめまして 南野ゆきなです!!」

日曜日, 6月 22nd, 2014



タイトル:「はじめまして 南野ゆきなです!!」
キーワード:女優  
女優:南野ゆきな  
メーカー:FULL SAIL
レーベル:フルセイル

本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!南野ゆきなです!」今回デビューの女の子は、南野ゆきなちゃん!18歳!何と彼女!某有名スカウトキャラバンの最終選考に残ったこともあるというバリバリの現役アイドル!!純真スマイルに一瞬にしてメロメロになっちゃいます!!初脱ぎ!初オナニー!初人前セックスから初潮吹きまで!!全てがすべて初体験!!永久保存版です!!


ネットの口コミ


しかし、そんなはめ撮りを待っていたのは、着物の代金のカタに愛娘を差し出した父親の裏切りだった!
注意した瞬間から押さえつけられ、無理矢理服を脱がされて恥ずかしい写真を撮られてしまいました…。
小さく綺麗なマ○コにハメ師のデカチンが容赦なく襲いかかるッ!!
あんなに美人なはめ撮りにチンポをしゃぶられるなんてホント彼氏がが羨ましい~っすわ~!
ベッドルームにいる男女二人、我慢しきれなくなった男がいきなり女の子にしゃぶりつきそのままHに突入!
男の指が濡れた襞へと押し入る。
乳を大胆に吸われ、いやらしく体をよじらせます。
不景気の影響で働く時間をカットされ帰宅中にナンパ!
オ●ガール時代から考えると見違えたはめ撮りの成長を、はめ撮りの色気をその目に焼き付けていただきたいと思います。
前作、「一年ぶりの再会」で裸エプロン、混浴プレイ、素っ裸で夕食、食後は時間を気にすることなく一晩中貪りあった二人。




「はじめまして 南野ゆきなです!!」



こんなAVも人気です

AKIRAの人気AV カメラの前でオナニーしちゃいました3

土曜日, 6月 21st, 2014



タイトル:カメラの前でオナニーしちゃいました3
キーワード:ゲイ  
女優:AKIRA  
メーカー:GENMA
レーベル:ゲンマ

元球児AKIRAのアナルをオモチャで悪戯?AV見ながら、堂々と自分のマラを擦りまくる!!カメラの位置も気になりながら、テレビの中で繰り広げられる二人のSEXシーンも気になる…。AVより先に快感が…。


ネットの口コミ


目をトロンとさせ感じちゃうはめ撮りってHだね。
着物がお似合いの撫子美人妻、家業の料亭をきりもりする近所で評判の若女将。
暴走する変態オヤジに成す術無く七つ道具で好き勝手され何度も何度も大量の失禁をしてしまう。
あまりにも美人な先生が来て大興奮の生徒は、レッスンに集中できずにチンコをシコシコ。
目隠し、放尿など変態行為を連発する開き直った女の痴態をご覧ください。
カチカチに立ってる乳首をコリコリしていじった後又ローター攻め。
肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!
ローションでヌルヌルになったマンコにヌッポリ挿入!
最後は勢いよく飛び出した精子をはめ撮りにネットリと舐めてもらいです。
お洒落な雰囲気のマッサージ店へギャル風の女の子が訪れる。社長の大人テクに乳首はビンビンに起立し、強気な口調は甲高い喘ぎ声へと早変わり!




カメラの前でオナニーしちゃいました3



こんなAVも人気です

風間ゆみのAV 自慰快楽パラノイド

金曜日, 6月 20th, 2014



タイトル:自慰快楽パラノイド 風間ゆみ
キーワード:熟女  
女優:風間ゆみ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

芳醇なエロスで男達を魅了する風間ゆみが極上の肉体を惜しみなくさらけだし快感を貪る官能オナニー集!!酒に溺れたゆみが着物の間から柔肌を露出させ己の悲運な人生を嘆いて絶頂する遊郭アクメ!極太な野菜にふと欲情してしまい台所で生のままオマンコにぶち込む卑猥な快楽遊戯!垂直にそびえ立つ漆黒ディルドが疼いた子宮を直撃する強烈な腰振りディルドオナニーで美しいゆみが快感絶頂する完全撮りおろし10オナニー!!


ネットの口コミ


初体験の話、潮吹き経験の話などなどを語ってから、いやらしい事を始めちゃいます。
指でクチュクチュおマンコ突かれながら電マの刺激に大洪水!
そして、送り狼に変身したハメ師のソフトでエロいおさわりに敏感に反応!
はめ撮りのマンコが休まる暇はどこにもない!
四つんばいになってバイブを奥までつっこんであげるとイっちゃいました!
本編は是非「青空の下、飛びっ子装着デート!」でご覧ください!
バラされたくなかったらと脅され、結局その社員2人と3P生ハメ中出しファックをするハメに。
入浴中でくつろぐはめ撮りにいきなりパイズリとフェラチオえをお願いし、口内射精。
ブラをはずしおっぱいを晒し、公園に行きます。
男女ペアでストレッチとか、セックスにしか見えないですもん。




自慰快楽パラノイド 風間ゆみ



こんなAVも人気です